人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなったよ~

今日は♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新してくれてるのは知ってたけど なかなか毎日が忙しく帰りも遅いので 

今になりました。

雑誌の取材とテレビの収録  お疲れさまです。

雑誌  楽しみにしとくね!!

相変わらず みんなでイタリアン食べたの~~

みんなで食事の時は連絡してね!って言っておいたのに~(笑)

今日あったことを普通に書いてくれるのって 

すごく嬉しいよ!!!

だって Aquaのみんなが何してたかわかるもんね。

mayuちゃん  ありがとね!!



追伸が長いって・・・

うちの家族は花粉症をもっているから 家には花を置いたりできないんです。

それと猫もだめです。

次男が喘息をもっていて  検査で猫の毛のアレルギーが反応されたんです。

だから 今15歳やけど 猫を飼っている家なんかに行くと 必ず調子悪くなって帰ってきます。
でも  小さい頃よりましになったとおもいます。
mayuちゃんも もう大丈夫かも?



それから

       team AQUA 1周年  おめでとうございます。


私もちょうど1年たちました。

ほんとは ファンクラブの時に入会したかったけど  母子家庭の私にはなかなか余裕がなくて入れなかったけど  携帯サイトになってから 即入会しました。


アッ そうそう  太志君も久しぶりにBBSに書きしてくれてて

めっちゃ うれしかったよ~~~!!!!!

2周年目指して一緒に走ろうね!!

私もteamのみんなもツアーが楽しみだわ!

仕事の関係で3ヶ所しか行けないけど おもいっきり楽しみたいとおもいます。


ムービーde AQUAのたっしー
めっちゃ笑えたよ~
めっちゃ早いし~
たっしー  かっこよかったよ!!




あっこ

by aqua-timez1226 | 2008-12-22 01:06 | Aqua Timez