人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サプライズライブ

祝!!成人!!!

こんばんは。   たっしー

サプライズライブ  お疲れ様でした。

今朝  めざましテレビでみましたよ~

実はteamの友達からメールがあって ライブがあったのは知ってたので

きっとテレビでするかな?って思ってたので めざましとズームインをお弁当作りながら

みてました。

めざましテレビでは ライブの様子がみれたのですが 

ズームインでは舞台裏まで放送されてたとか・・・

たぶん 放送されてた頃 私は出勤中でした。


うちの長女も来年成人式なんで・・・

ぜひ  和歌山までサプライズライブしんに来てやってください~~~!!!!!

写真のアップもありがとね!!


ところで  今日は「Velonica」発売日ですね!

私はもう貰ってきました。

仕事帰り車で聴きながら帰ってきました。

BLEACHのステッカーは娘にとられてしまいました。


今年もAqua Timez全力で応援しますので

こちらこそ よろしくね!!!!!




あっこ
by aqua-timez1226 | 2009-01-14 01:42 | Aqua Timez