人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らいぶ2♪

ふとちゃん こんばんは。

mayuちゃんに続きふとちゃんも更新してくれてたのに 今気づいた私です。

今日のライブ お疲れさまっす。


MTVとリーバイスのイベントライブ 申し込みできてんけど 東京までは遠くって……
でもツアーん時は行くよ~東京まで(^-^)v


アルバムたのしみやなぁ~

ツアーも楽しみやなぁ~

土曜日のライブも楽しみやなぁ~

っつうことで
アルバムでたら ふとちゃんのお気に入りのOne聴いてみるね!
もち 全曲聴くよ!!


ではでは

アボカドだしょ。


あっこ


*おかぴぃんとこに悩み書いたんで見て下さい。
by aqua-timez1226 | 2009-02-03 00:18 | 太志