人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん!うまそう!!!

ひるめし

ふとちゃん  お昼の更新ありがとね!!

パン  おいしそうやね!!

でも  1個で足りるん?

1個やったらお腹もすくよ~

明日は名古屋やね!!

名古屋のお友達が行くって言ってたので  よろしくね!!


ではでは  気をつけて名古屋に行ってきてください。


私は土曜日まで我慢しときます。


あっこ




*前のトラバにおかぴぃとこに悩み事書いたんやけど・・・
携帯からトラバしたらPCには反映されてなかったので 今見れるようにしたので
ぜひ 見といてください。


携帯サイトのダイアリーとブログとちょっと違うぞ~~!!!
by aqua-timez1226 | 2009-02-04 21:22 | 太志