人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの日・・・あの場所での出来事

2月8日  私は前日ライブ会場に持って行くのを忘れたプレゼント(和歌山のお土産)を持ってふぅちゃんのいる新大阪へ向かいました。
Aquaに会えたらいいなぁ~って感じで・・・

新大阪に着き ふぅちゃんに「モーニングでもどう?」ってメールをして待ってました。

10時頃かな?2人で喫茶店に入り お茶しながら昨日のライブの事やAquaの事をいっぱい語り合ってたその時・・・・・

ふぅちゃんが「あれ マネージャーさんじゃない?」

私「ほんまや~☆マネージャーさんや」

って言ってると・・・マネージャーさんの後ろにAqua Timezが・・・(-0-;)!!


やってくるよ~

こっちに・・・


そこの喫茶店は 禁煙席  喫煙席と分かれているにもかかわらず・・・

私達のほうにやってキタ~(^0^)

そして 私達の後ろの席に・・・おかぴぃ  太志君  大ちゃん  マネージャーさんが座り
そのひとつ後ろにmayuちゃん  たっしー  マネージャーさん2人が座りました。

ふぅちゃんの真後ろにおかぴぃ  おかぴぃの横に太志君  太志君の前に大ちゃんって感じで・・・

太志君は席についたとおもうとすぐ立ち上がってマネージャーさんと出て行きました。

ふぅちゃんと私 2人顔を見合わせながら・・・「やばいね!!」「緊張するね!!」「ドキドキしてきた!!」と ちょっとパニクッってたかも?

そして  mayuちゃんがどこかに行ってたのか 私達の横を通り過ぎたときに 私の視線に気付いたのか  こっちを見てくれたので 思わずmayuちゃんを呼び止めてしまいました。

mayuちゃん いつもの笑顔で私達の席に来てくれました。

私「昨日 ホテルに置き忘れてライブ会場のプレゼントBOXに置いてこれなかったので 受け取ってください。」
mayuちゃん「ありがとう!!」

私「和歌山のお土産です。中に太志君への手紙も入れてます。」
mayuちゃん「渡しとくね!!」

私「昨日ライブ会場にteamのみんなで買ったチョコも入れてきたので  みんなで食べてください。」
mayuちゃん「ありがとう!!」「お名前は?」
私「あっこです。 Aqua 夏のかけらでトラバしてます。」
 「よかったらみてくださいね!」

mayuちゃん「はい!!」
って言ってプレゼントを持って自分の席に戻って行きました。

それをみていたおかぴぃ  ふぅちゃんに話しかけてました。

おかぴぃ マスクしていたので 何はなしてるんやろ?って感じで  
私は ふぅちゃんとおかぴぃの会話をみていました。
そんな時  ふぅちゃんが 京都で・・・って言ってたので

おかぴぃ「あん時の・・・たばこの・・・」
って感じで思い出してくれたみたいです。

そんな感じでお話してると  太志君が戻ってきて 席に座りました。

マネージャーさんのストップも入り 私とふぅちゃんは2人の会話にもどり

Aquaの席にオーダーしたのがきて 私は太志君が何を食べてるか気になり ちょこっとのぞいてみたら スープスパゲッティみたいなん食べてたよ!
ちょっとおかぴぃのほうを向いてくれてたので 私からは良く見えてました。
そしてホットドックもかぶりついてました。
だいちゃんは カレーを食べてたよ!
ふぅちゃんと話をしながら 私はしっかり太志君のしぐさをみてました。
太志君の後姿 きっちりとこの目に焼き付けてきました。

みんなが食べ終わって 後ろの席 おかぴぃ 太志君 大ちゃんの会話が・・・
3人の笑い声が・・・
大ちゃんの笑い声が・・・
とても幸せな時間が・・・
流れていました。

でも マネージャーさんがおかぴぃに切符を渡した時に  太志君が上着を着始め おかぴぃが席をたちました。
太志君も席を立ち 通路のほうにでてきました。
そして 太志君に続きおかぴぃ mayuちゃんが歩き始めました。
でも 出て行くとき太志君も私達の存在に気付いてくれて いつもの笑顔で頭を下げてくれました。
おかぴぃは ふぅちゃんの肩を‘ポン’とたたき 握手をしてくれました。
mayuちゃんも私達のとこで止まってくれて 握手をしてくれました。
3人が喫茶店を出て行くとき 私たちに手を振ってくれました。

そして 大ちゃんとたっしーは寂しそうに3人を見送って しばらく2人で喫茶店にいました。
3人が出た後 私とふぅちゃんも喫茶店を出て  新幹線の改札口で 2人が来るのをまってました。
しばらくして 2人がやってきて  たっしーがふぅちゃんに気付き 私も2人に頭を下げました。
そして 2人は改札を出ていきました。

同じ時間 同じ場所で過ごしたあの日がいい思い出になりました。

太志君  おかぴぃ  mayuちゃん  大ちゃん  たっしー
ありがとうございました。


あっこ
by aqua-timez1226 | 2009-02-12 12:52 | 日記