人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「うたい去りし花」リリースおめでとう!!

「うたい去りし花」リリース♪

mayuちゃん  こんちは。

トラバ遅くなりました。

昨日更新されてたのは知ってたんやけど・・・

仕事から帰ってきたのが夜の12時前やって

お風呂に入って寝ちゃいました。

今日は久しぶりの休みをいたたきました。(ほんまはめっちゃ忙しいんやけど)

今日はゆっくりとアルバム聴いてます。

ツアーまであと1週間やね!!!

私がmayuちゃんに会えるのは10日後です。

今からツアーの準備せんと・・・


ああ~~~~~~楽しみ~~~~~!!!!!!!!!!

リハ頑張ってくださいね!!(^0^)





あっこ
by aqua-timez1226 | 2009-03-12 12:09 | mayuちゃん