人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたよ~^^

神戸ー!!!

大ちゃん  こんばんは。

2回目のトラバします。

昨日はめっちゃ楽しかったよ~

ありがとう!!

うん!うん!大ちゃん めっちゃテンションあがとったな~

シャウト10回以上してたかも?

ほんまツアーはええわ^^

やっぱワンマンやで~!!

OKPも言うとったな

ステージから見る景色はサイコーやて
でも客席から見るAquaもサイコー

うん^^最高の思い出にしていこー☆


そして打ち上げは焼肉っすか

去年と一緒やね^0^

去年と一緒のとこみたいやし~

明日は岡山やね

みんな楽しみに待ってるで~




で大ちゃん聞いてや~
昨日 私はいつものように高速バスに乗って神戸に向こうとってん
ほんでなインターチェンジでトイレ休憩に降りて一服しようとおもってタバコ吸ってバスんとこへ行きやったら・・・・・
バスが・・・・・
私の目の前を・・・・・
行ってしもうたがな
えっ~「私 置いていかんといて~」
慌ててバス追いかけたけど無理やんか
即バス会社に電話して 「置いていかれたけど どうしたらいいん?」って感じで
バス会社「タクシー用意しますから」
私「そんなお金持ってないやん」
バス会社「こちらのミスなんで心配しないでください」
待つこと30分タクシーが来て  和歌山から神戸までタクシーで行った私でした。
タクシーの運ちゃんもおじいちゃんで・・・「道に迷ったらごめんな!」やて
でも なんとか無事に神戸に着いて 荷物も引き取り  友達にも会えてご飯食べれたし
ライブにも充分間にあいました。
とんだハプニングやったわ^^
もう神戸行きのバスには乗らない
大阪まで行ってそっから電車で行くわ!


あっこ
by aqua-timez1226 | 2009-03-23 20:55 | 大ちゃん