人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神奈川!!

横浜

ふとちゃん  こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。

そして朝早くからの更新ありがとう!!

なんか朝からテンションたかくない?


音楽って目に見えないけど 私達の心に焼き付いてるよ!!

2時間ちょっとの時間

長いようで短い時間

「ラストの曲になりました。」なんて聞きたくないけど

でも始まりがあれば終わりもあるんやよね!

「俺達は友達のように笑い、記念撮影をする。」って言ってくれるふとちゃんが

大好き(^^)

ここにも私の友達が何人か行ってるよ!!

もちろん ここで知り合った友達が・・・

繋がってるよ!!

みんな みんな  繋がってるよ!!

来てくれたみんなの笑顔はツアーファイナルに連れて行ったってな^^

「ふとちゃん  私もNHKホールに連れていって~」

なんてね^^

行くよ~

和歌山から東京に

行けないみんなの想いひっさげて

って私もかっこいい?


でもファイナルの前に日曜日に大阪に会いに行くよ~

その後  広島にも・・・

そして東京や!

大阪厚生年金会館は去年のツアーファイナルしたとこやね!!

私はあの時は1人で参戦したけど  今回は沢山の友達と一緒やで^^

なんか幸せを感じるよ!!

これもAqua Timezってバンドのおかげです。

ありがとう!!


ふとちゃん  はよ会いたいな~

はよ日曜日になってほしい!


ではでは

またね♪

ふとちゃん



あっこ
by aqua-timez1226 | 2009-04-15 00:09 | 太志