人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしそう!!

全国津々浦々甘味♪

mayuちゃん   こんちは。

またまたおいしそうなチョコに広島で言うとったバターケーキ 志おりやね!!

プチシューに愛媛のせとか

みんなうまそう~

広島行って来たのにバターケーキ買ってこんかった

もみじ饅頭は買ってきたけど・・・

でも  mayuちゃんたちが行ったお好み焼き屋には行ってきた。

うにクレソンは食べんかったけど  たこバター焼きとタン塩焼きは食べてきたよ~

あとお好み焼きもね!!

ちょっと焼きそばがカリカリに焼けてうまかった。^^

mayuちゃん  いつもありがとね!!

ツアーも後半  がんばってね!!

またファイナルに行くからね!!

もち追加公演のなんばHatchにも 娘連れて行くからね!!

娘はめっちゃ楽しみにしてるよ!!

まだ1ヶ月あるけど・・・(^^)


ではでは


またね^^




あっこ
by aqua-timez1226 | 2009-05-02 11:47 | mayuちゃん