人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26公演  おつかれさま!!

26個の夜♪


mayuちゃん   こんばんは。

ホールツアー ファイナルお疲れさまでした。。

このツアー 予定では 神戸  大阪  東京の3箇所やったのに

広島  静岡も参戦できて  思い出がいっぱい増えました。

いけない場所には  友達が私の想いも連れていってくれましたよ!

そして私もいけない人の想いを会場に連れていったよ!

そんなこんなでファイナルに行って笑顔でサヨナラをするつもりやったのに

大泣きしてしまいました。
 
   Aqua Timez

大好きやで~

ほんまにAqua Timezに出会えてよかった^^

そして行く場所行く場所で友達もいっぱい増えました。

今回 色々とお世話になったみなさん  ありがとうございました。

まだ会えていなかった友達にも会えました。

私のわがままで駅まで迎えに来てもらったり

ホテルを紹介してもらったり

いっぱい迷惑をかけました。

ごめんなさい。

でも またよろしくね(^^)




mayuちゃん  追加公演楽しみにしてるよ!!

でも  なんばHatchが私のファイナルです。

今回は次女を連れての参戦です。

娘は楽しみにしてるよ~

実は中間テスト真っ只中に学校休んでの参戦です。

なんかね  しっかり先生に「Aqua Timezのライブに行ってくるから 学校休むで~!」

って言ってるらしいです。

テストは後から受けさしてもらうらしいです。


mayuちゃん  一人でモンブランですか~

美味しそうですね~

私もファイナルの次の日 東京の友達が「なんつッ亭」に連れて行ってくれました。

ふとちゃんがアップしてくれてたラーメン食べてきました。

んまかったよ!!



では   

mayuちゃん   大阪で会いましょうね!!!!!



あっこ

by aqua-timez1226 | 2009-05-31 03:02 | mayuちゃん