人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみじゃ~ヾ(^▽^)ノ

mayuちゃん こんばんは。


更新ありがとね!

追加公演 私はなんばHatchに行ったよ~

楽しかったね(≧ω≦)b

娘も楽しかったよ~ってまた行きたい!って言うてるんで また連れて行きます<(_ _)>



ふとちゃんもレコーディングスタジオに入ってるよ!って更新してくれてたから ありゃ~もう次に向けて走り始めてるんや~って思ってたけど 完成しつつあるんや~

楽しみや~


私も次に向けて頑張りますね!


WOWOWでの放送も楽しみ(〃▽〃)

って 家WOWOW観れんね!
でもね 次の休みの日に契約しに行ってくるねん!
家とこ ケーブルテレビにしてるんやけ まだアナログやからデジタルにチェンジしてもらうねん(o^-')b
録画機能のついてるのに!
この間DVDデッキがいかれてしもうて…(>_<。)

やっぱ いつでも観たいもんね!
あの場所に私もおったからね(〃▽〃)



mayuちゃん 相変わらずネイル可愛いっすね!
私には絶対似合わないや~(゚o゚)


では
レコーディング頑張って下さいね!

あまり無理しないよーに!
みんなにもお伝えください。



あっこ
by aqua-timez1226 | 2009-06-11 03:16 | mayuちゃん