人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇り男様☆

海上に浮かぶ光


TASSHI  こんばんは。

更新 ありがとう!!

海ほたるに行ってきたんや~

写真アップありがとね^^

海ほたるって聞いたことはあったけど  関東地方のことはいまいちわからないので

教えてくれてありがとう^^

「20世紀少年」の撮影に使われてた場所なんや~

「20世紀少年」の映画見たことないんでごめんね(><)

で・・・

TASSHIは曇り男なんや~

大ちゃんは「晴れ男」に昇進したって言ってたけど

やっぱ「雨男」やった。

だって今年のツアー  結構雨多かったよね

私も行くとこほとんど雨やったで~

大阪だけはお天気よかったけど・・・(^0^)


行ってみたいね~

海ほたる

いつか行ってやるぞ~~~~~!!!!!


今日ってか昨日やけど  「ごくせん」みてきたよ~

よかった^^

「プルメリア~花唄~」の歌詞の意味もわかった。


あっ!!TASSHI  HEY!HEY!HEY!の出演決まってんね^^

おめでとう!!

福岡のフェスの次の日やん

福岡でゆっくりできんね~

忙しくなるけど  体調には気をつけてな!!


じゃ

おやすみ~



あっこ


*着歌ランキング2位やったで~!!!
by aqua-timez1226 | 2009-07-16 02:07 | たっしー