人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すぃ~と☆

スイートポテト♪

mayuちゃん  こんばんは。すぃ~と☆_b0153366_2393952.gif

遅くなりましたが  更新ありがとね!!

すぃ~とぽてと   だ~いすき♪

おいしいよね~

サツマイモいっぱいもらった時なんか  家でつくちゃうよ^^

あっこ特製すぃ~とぽてと   今度差し入れしましょうか?

今日もレコーディングスタジオに入ってるんかな?



毎月 月末は忙しくって・・・

明日はちょっと早く帰ってこれそうだ~(^^)


mayuちゃん   今日の「AQUATIMEZ Q&A」のふとちゃんの答えめっちゃうけてんけど

たっしーをいじってるし~

レンガ役って   まじうけるよ~

レンガのお化けってのも

ごめんね!!たっしー

休憩中に見てんけど・・・

笑いこらえるの必死やったわ(^0^)



では


またね♪




あっこ

by aqua-timez1226 | 2009-08-31 22:13 | mayuちゃん