人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気だよ~♪

ワイン三昧♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

先におかぴぃにトラバしちゃった。

ごめんね!!

mayuちゃんにトラバしよーっと思ってブログ開いたら

な・な・なんと  散髪したおかぴぃが・・・

出遅れてすいません(><)

mayuちゃんたちは  ちょっと遅めの夏休みがとれたのかな?

ワインとフォアグラやカニですか~

めっちゃ贅沢しちゃったのかな?

お友達に誕生日祝ってもらってよかったね!!

私なんかもう何年も祝ってもらったことがないような???

今年はサプライズあるといいのにな~


連休も今日で終わりですね!!

でも  私に連休なんて・・・

ないよ~~~~~(><)

残業  残業の毎日です。

いつも23時過ぎやら  24時過ぎ

寝不足でお休みの日は  ほとんど寝てます。

1週間ぐらい休みがほしいよ~~~

ゆっくりと休みたいよ~~~



では

mayuちゃんもインフルエンザや風邪には気をつけてね!!!!!




あっこ 

by aqua-timez1226 | 2009-09-23 23:52 | mayuちゃん