人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PV楽しみ~♪

PV撮影♪

mayuちゃん  こんばんは。

遅くなりましたが 更新ありがとね!!

早朝のPV撮影 お疲れさまでした。

トイデジっておもちゃのカメラ?ってことは・・・

子供向けなんですか?

いっぱい撮ってまた写真アップしてくださいね^^

私も今朝携帯のカメラで撮ってみました。

PV楽しみ~♪_b0153366_21243549.jpg


ケーキもおいしそう~

でも・・・

mayuちゃんケーキいくつ食べたん?

2個  3個  もっと~

うちは娘が会社でもらってきたクリスマスケーキをいただきました

PV楽しみ~♪_b0153366_21275860.jpg


めっちゃおいしかったです。

12月は次女の誕生日  クリスマス  私の誕生日とケーキばっか食べたので

もしかして・・・

ふとちゃったかな?

明日は今年最後の仕事です。

がんばってきま~す。


あっ!!オフィシャルサイトの写真が絵はがきの春バージョンになってましたね^^


あっこ
by aqua-timez1226 | 2009-12-29 21:36 | mayuちゃん