人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TASSHI Tシャツ勢ぞろいや~☆

チーム

OKP  おはっよ~

更新ありがとね!!

ちょっと遅くなりましたが 

ツアーお疲れさまでした。

Aquaを支えてくれてるスタッフさんたち

今回はなが~い旅にも一緒

なが~いバス移動も一緒

ほんまにお疲れさまでした。

知ってる顔もちらほらと

ジャーマネウエーノさんともいっぱいお話ししたよ^^

あと物販の〇〇〇さんとも色々とお世話になりました。

会場入ったら何人かのスタッフさんたちが忙しそうに働いている姿はかっこいい

ライブが始まってステージ横で皆の様子をみているスタッフさん

ほんまにライブにかける情熱はムンムンしてる

見えないとこでもタオルを一緒に振り回してた

ダメな時はダメって言ってくれないとライブは成功しないよね

最近私も仕事のやり方に不満があって「そんなんやったらあかんやん!!」とか言わさしてもらっ

ってます。(上から目線とちゃうで!)


鼻の下の吹き出物はどうなりました???

私もライブ参戦後 次の日には顔のどっかに吹き出物ができてる~

ってことで

今日はお休みでいい天気

洗濯 掃除 お布団干して ライブDVDでもみよかな?

まだまだライブの余韻にひたりながら日々すごしています。


あっこ




TASSHI Tシャツ勢ぞろいや~☆_b0153366_9263521.jpg




ファイナルの時にお花チェックしてました。

小栗くんからや~

他にも武藤さん ミヒマル 神無月さん多々いっぱいありました。

楽屋のほうにもいっぱいだったそうです。
by aqua-timez1226 | 2010-05-05 09:19 | OKP-STAR