人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろね・・・

どもども

おかっぴぃ  こんばんは。

更新ありがとね!!

私は元気でっせ!

そろそろおかぴぃの更新を待ってテン

おかぴぃはニューヨークの後に上海に行ってきたんや~

今話題の上海万博に~

まぁニューヨークと違って近いから 時差も1時間くらい違うだけやもんね

さすがに帰ってきて時差ぼけが・・・

なんてないよね^^

いっぱい写真アップしてくれてありがと!!

大学のときの先輩と行ってきたんやね

中国語って難しいよね

ちょっと発音間違えたら通じないらしいって聞いたことあるんやけど

私ね  前の職場にいた時  中国の子と一緒に仕事してたんよ

3年間の契約で出稼ぎにきてるんやけど

みんな働き者で一生懸命働いてお金貯めて親に仕送りしてたよ

帰っていった子は親に家を建ててあげるんやて

みんな親思いのいい子達やったよ




次はヨーロッパにも行ってみたいんや

またゆっくりお休みがとれたらいいね


んぢゃ

またね


お休み




あっこ
by aqua-timez1226 | 2010-06-03 03:30 | OKP-STAR