人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達の輪=アク輪

札幌


ふとちゃん   こんばんは。

更新ありがとね!!

TAKE A STANDツアー初日はめっちゃ盛り上がったみたいですね~

昨日は友達に聞いてないんですが・・・

写真から楽しかったのがわかります。

みんなの笑顔が素敵です。

ふとちゃん  いっぱい動いたんや~

スタンディングらしく・・・っていってたもんね

なんか楽しみやな~

いっぱい動いて疲れて眠るって気持ちいいよね~


札幌に行ってラーメン食べてないとは~

ふとちゃんらしくないやん

でも・・・

でも・・・

友達のジャミールが来ててんね

そしてジャミールの友達のA.F.R.Oと友達になって

友達の輪やね

ジャミールに感謝

ほんでもって手作りのスープカレーまでいただいてよかったね(^0^)

せせり アスパラ 山芋を炭焼きってのは昨日の打ち上げで食べたの???

札幌またいい思い出ができたね!!

私もAquaに出会って  ここにきて いっぱい友達ができた。

ライブに行くたびに新しい友達が

まさにアク輪でいっぱい

私はAquaに感謝してます。


ぢゃ

旅は続くけど  体調に気をつけてね!!!




あっこ

by aqua-timez1226 | 2010-08-04 19:21 | 太志