人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの今日の晩ご飯はんは・・・

今夜のごはんは♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがと!!

最近ずーと残業でろくに晩ご飯を作ってません(><)

子供達はうどんをたいて食べたり ラーメンたいて食べたり 後はお惣菜買ってきたりしてます。

明日は朝から作っておこうかな?って

メンバーみんなでご飯なんて

1度はご一緒したいな~

team優柔不断か~

まぁ私たちも優柔不断やで~

やっぱあれも食べたいこれも食べたいっておもうよ~

この間  名古屋に行ったときは  お友達が名古屋の名物をいっぱい注文してくれて

ほんま助かりました。

おかげでいろいろとお腹いっぱい食べてきました。

でも1つ忘れてた。

きしめん食べるの忘れた~~~

帰るときにきしめんたべな~って言ってたのに・・・

忘れてもうた(><。)

大ちゃんとふとちゃんはしっかり食べてたみたいやけど~(^0^)

ではでは

レコーディングがんばってくださいね!!

金曜日にはアクトレで初披露やし~

聴いてみたいけど  ストりーミングでしか聴けないから

曲はまたのお楽しみにします。(ストりーミングでも新曲だけ聴けたらいいのにね~)



あっこ

by aqua-timez1226 | 2010-09-06 23:20 | mayuちゃん