人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月のカーテン♪

真ん中で


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

星が光ってる朝

私も朝焼けの中に光ってる星や月が好き

めっちゃ綺麗やんね

そうやんね

誰にでもタイムリミットはあるけど 無駄にしたらあかんよね

私はそれなりに無駄にしないように楽しんでいるよ

それは仕事でもあり  Aquaのライブに行くことであり  育児であり  家事であり  そして仕事が休みの

日には家でゆっくりまったりしたりすることであり  ほかにもいっぱいあるよ


ふとちゃん  風邪ひいてないですか??

私  風邪ひいたみたい

喉が痛い  

ヤバイっす。今週中に治しとかな ね

昨日  「風に吹かれて」聴いたよ~

ちょっとだけやったけど  優しい感じの曲やね

早くフルで聴いてみたいよ~

ぢゃ

そろそろ寝ます。

その前に

今晩の月撮ってみました。


月のカーテン♪_b0153366_2321291.jpg






おやすみ


あっこ
by aqua-timez1226 | 2010-11-23 02:29 | 太志