人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初公開ラジオ

ねこ

ふとちゃん   こんばんは。

メリークリスマス

更新ありがとです。

美容院の玄関前にねこがおったんですね!!

やっぱ動物ってかわいいよね~

癒されますよね~

コラムの更新もありがっとす。

昨日は初めて公開ラジオってもんを経験させていただきました。

めっちゃ近かったっす。

いや~  ふとちゃんのあれはあれでいいと思いますよ~

ふとちゃんの思いは通じてるし~

楽しかったですよ~

それにツイッターのほうでもスタッフさんがお返事くれてたし~(勝手に思ってます。)

それにまさかの新曲も聴けたし~

ふとちゃんの元気な姿も見えたし(昨日は寒かったけど  ふとちゃん薄着やったから大丈夫やった?)

で最高なクリスマスプレゼント頂きました。

ありがとう!!

今日もレコーディングやってるんですね

クリスマスやけど  レコーディング終わったらみんなでクリスマスパーティーをするのかな?

ぢゃ

またね



あっこ






初公開ラジオ_b0153366_219158.jpg


昨日車で名古屋に行く途中虹が出てたので一緒に行った娘に撮ってもらいました。
by aqua-timez1226 | 2010-12-24 21:03 | 太志