人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手袋使ってね!!

全国高校ラグビー決勝


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

昨日は寒い中お疲れさまでした。

ライブ中はそんなに寒く感じなかったのですが

私だけでしょうか??

実は昨日は車で行ってて  時間ギリギリに会場につきました。

駐車場から会場まで走ったから  汗かいてました。

でも  ライブに間に合ってよかった(^0^)

今年初のAqua Timezのライブ

ほんま間に合ってよかった(^0^)

ラクビーもすごかったね

目の前で東福岡のミラクルなトライを見たよ!!

へぇ  あんなトライのしかたもあるんや~って

ほとんどルールなんか知らんけど

唯一知ってるのは パスする時にボールを前にほったらあかんことだけ

でも昨日の試合を見て  高校ラクビー 私も好きになりました。

両校優勝ではんまよかった(^0^)

3年生は昨日が最後の試合で2年生はこれからスタートやね

ライブも試合も楽しかったよ!!



そうそう  

前の日に生出演したちちんぷいぷいみて思ったんやけど

ふとちゃん  TASSHIとヘアースタイルかぶってない??

大ちゃんは反対バージョンになってたね!!

次はいつ逢えるかな??

また大阪来てな!




あっこ



追伸  昨日渡したプレゼントの手袋  ぜひ使ってくださいね!!

     絶対使ってくださいね!!

     のど飴も食べてくださいね!!

     手紙書く時間がなかったので  ここで書いときました。
by aqua-timez1226 | 2011-01-09 21:01 | 太志