人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじよ

まじか


ふとちゃん  こんばんは。

再びトラバしにきました。

先にしたトラバ  まじで突っ込んでもうて

ごめんなさい

なんかね・・・

テンションMAXに下がってて

ふとちゃんにトラバしてから

ドライブがてら買い物に行ってきました。

車ン中で「カルぺ・ディエム」音量上げて聴いてきました。

半分ずっこって子供の頃  言ってたような言ってなかったような

記憶が曖昧ですが  なんか半分ごっこって言ってたような気もするんやけど

「半分ずっこ」なんか可愛い言い方やよね

私の悩み  娘のことなんやけど

ここでは書けないので

手紙書いて送ります。



あっこ

by aqua-timez1226 | 2011-02-22 19:31 | 太志