人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観て来たの?




ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがと!!

テンペスト  仲間由紀恵さん主演の舞台を観に行ってきたんですか?

どうでした?

私  お芝居とかミュージカルとか観に行ったことがないんですけど

どんな感じでした?

たまにテレビで放送されてるのは観た事があるけど

迫力あるんでしょうね

また  感想聞かせてくださいね(^0^)

私も娘のことで悩んでたんですが

もう  あまり悩まないことにしました。

本人も 受験まで時間がないので  がんばろうってそう感じとれたので

ちょっと安心しました。

だから

前のトラバでふとちゃんに手紙送ります。って書いたけど

手紙は送らないことにしました。

私も無気力はもう嫌です。

いつもの自分と違うもんね

「なんで  あんなトラバしたんやろ」って

めちゃくちゃ反省してます。

ふとちゃん   ほんますいませんでした。

もう  大丈夫やと思います。

やっぱ  悩んでるあっこは私らしくない!って思いました。

流すべきものは 涙じゃなくて汗ですね

ふとちゃんにまた教えてもらいましたね!

ありがとう(^0^)

ふとちゃんに会いたいです。

明日はTASSHIと広島へ行くんですね

気をつけて行ってきてくださいね!!




あっこ

by aqua-timez1226 | 2011-02-24 23:33 | 太志