人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん  ほんまに必要なんやろか?

本当に必要か?


TASSHI   こんばんは。

更新ありがとです。

そうですよね~

ニュースでもやってるけど  東京のスーパーには物がないらしいですね

私 思うんですけど

東京にいると交通は便利やし(例えば電車)

こっちは和歌山の田舎やから  電車なんか1時間に1本って感じで

だから車は必需品なんですけど

でも東京にいると  電車  バスと交通には便利やし

車なんて要らないっていうか  あんまり必要ないような気がするんですが・・・

まぁ  お休みの日に家族で出掛けるときには便利かもしれませんが

今  この状況で出掛けるってこともできないと思うんですが

私も仕事が休みの日には  なるべく家にいるようにしてます。

それになんで買いだめしてるのか

こっちもカップ麺とかない状態です。

仕事場の人の息子さんが東京にいるんですが

「買い物に行っても物がない!」って電話がかかってきたそうです

それで昨日 お米 レトルト食品  水を送ったそうです。

どうして?

って思いますよね

余震が続いてて不安があるのはわかりますけど

今まで通りの生活を送ってればいいと思うんですけど

今日は私の住んでる町から岩手の宮古にお米が送られたそうです。

みんな  スーパーでお米を買ってきて持ってきてくれたらしいです。

私はそんなこと知らなくて協力できなかったのがちょっと歯がゆいです。

OKPや大ちゃんのお友達の押田さんにも「何もできないけど  がんばってください」って

メッセージを送ったら「ありがとう!  なんとか生きています」って返事がきました。

被災地の皆さんは1日1日を大切に生きていると思うんです。

私も西日本に住んでる以上  毎日一生懸命働いて 前を向いて  元気に力強く生活していきます。

そして  このパワーを東日本に届けたいと思います。


話しはかわりますけど

昨日はお疲れさまでした。

ライブ行きたかったよ~

でも外れたっつうか年齢制限があったみたいで

応募しても無意味やったみたいです(泣)

めっちゃ腹がたったので  抗議のメールしちゃいました。

だって   

Aquaに会いたかったんやもん

TASSHIに会いたかったのに~

次はいつになるかわからないけど

今度は絶対に会いにいくからね!!



あっこ
by aqua-timez1226 | 2011-03-19 00:41 | たっしー