人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aquaは観えなかったけど感動した。

ひとり、じゃない。


ふとちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

昨日は  仕事終わって帰ってきたのが21時ごろやって

めっちゃ雨降ってて  車からなかなか降りられんかって

家の中に入って1番にしたことが  PCつけた

SOFFetと最後みんなで”ひとりじゃない”を歌ってるとこはみたよ~

ご飯食べながら・・・イヤホンやって観てた!(よい子はまねしないでね!)

ほんまに素晴らしいイベントやったと思う

近くやったら絶対に行ってたよ~

また  こんなイベントやってほしいな~

そん時は ぜひ参戦したいと思います。

いつだったかTVに観たんやけど

高校生の女の子がインタビューされてたんやけど

その子の両親と妹は津波に流されたらしく

その子1人になったのに

その女の子はすごく強かった!

もう泣かない!って決めたんやて

泣いてたら両親も心配するからって

インタビューされてるのに  涙は流さへんかった

こんなに強くなれるんやってか

ほんまにすごいな~って思ってしまいました。

実際  両親がなくなった子供達がたくさんいると思うんです。

そんな子達にAquaの音楽が届くといいな~

って思ってます。


昨日は打ち上げも盛り上がったんでしょうね!!

「また  やろうな~」って声もあったんちゃいますか?


Aquaはこれからツアーのリハやなにかと忙しいと思いますが

そういう報告のブログやコラム待ってま~す。(コラムも読んだよ)



あっこ

by aqua-timez1226 | 2011-04-16 22:48 | 太志