人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たっし~♪

大根おろし


ふとちゃん   こんばんは。

2回目のトラバっす。

お昼は携帯からトラバしたんで

TASSHIのいい顔

久しぶりにみるね~

TASSHIの大根おろしは  てんぷらのんですね!!

携帯からみたときはわかりにくかったから

うどん   おいしいよね~

私もこの間  寒くなったから うどん炊いたよ!

昨日はすき焼きにうどんを入れてたべたよ!!

ふとちゃん  今回はTASSHIの食べてるうどん食べたくならんかった?

それとも同じもの注文した?

かすうどんは食べましたか?

ってか

ふとちゃん  もしかしてTASSHIが食べてるもんは食べたくなるのかな~?


20日に大ちゃんとOKPのクラブイベントに行った時  実はその前に渋谷に行って

SOFFetのライブに行ってきたよ

初参戦してきた

あのステージを動きまわっていたYoYoはかっこよかったよ

GooFは大きかったわ

ライブ後サプライズがあって   募金箱を持って2人が出入り口んとこに立ってくれたから

近くで見えたし  握手もしてきたよ!

まゆみっくすにも久しぶりに会ったよ!

ちょっことお話しもできたよ!

そしたら・・・

まゆみっくすのブログにちょっこと書かれていて びっくり!

なんか充実した1日やったよ(^0^)



もうすぐやね!!

ツアーが始まる

もう待ち遠しくって

今日はTシャツが届いた

めっちゃかわいい

グッズも発表されたし

私の神戸からの参戦です。

楽しみ~

ぢゃ



あっこ

by aqua-timez1226 | 2011-05-27 21:19 | 太志