人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富山も参戦したかったよ~~~

と・や・ま!


mayuちゃん  こんばんは。

お疲れのとこ更新ありがとです。

福井からteamAQUAの仲間8人で富山に移動しました。

移動中バカなことばっかり言って楽しい移動でした。

私は仕事があったので富山で1泊して泣く泣く帰りましたが

ほんとは行きたかったです~

電車の時間まで  富山をちょっと散歩したよ

気温は和歌山とあまりかわらなくて

日曜日ってことで  人も少なく

ホテル近くの川沿いを散歩してると

おじいちゃんとお孫さん2人が散歩してたり

すごくゆったりした時間が流れてました。

駅までは路面電車で移動したよ

mayuちゃんの故郷  とっても素敵なとこでした。

今度はライブ参戦します。

昨日はmayuちゃんのお父さんも親戚の方もたくさん来てたみたいですね

「がんばれ!」って言ってくれた伯父さんも来てたんでしょうね

ぜひぜひ  今度は絶対に富山オーバードホールに参戦しますね

mayuちゃん  実家には帰れましたか?

来月イベントでまた富山に行くんですね

行きたいけど~

来月は  大阪  武道館と参戦予定なんで

行けないです。ごめんなさい。


それでは


おやすみなさい。



富山も参戦したかったよ~~~_b0153366_231386.jpg


川にこんなんいました。(なんていう鳥かわかりません~)


富山も参戦したかったよ~~~_b0153366_2314454.jpg



富山駅でお土産買いました~



あっこ

by aqua-timez1226 | 2011-07-04 23:08 | mayuちゃん