人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IN京都

京都。



大ちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

遅くなってごめんね

名古屋に続き京都も行きたかったけど

またまた仕事のため  泣く泣く帰りました。

京都に参戦する友達と一緒に新幹線に乗り込み

京都駅で降りてホームでバイバイしました。

すぐ大阪行きの新幹線に乗って  娘と合流(24日は京セラで嵐のツアー初日でした。)

和歌山に帰ってきました。

京都のお友達からメールもらいました。

「よかったよ!」って

東京に戻ってゆっくりできてますか?

いよいよ最終章ですね!

私の次の参戦は大阪です。

大阪は娘もいきま~す。

娘は友達と

私は京都の友達との参戦になります。

じゃ

8月9日大阪で・・・



おやすみ




あっこ
by aqua-timez1226 | 2011-07-30 01:57