人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりましたが・・・

イナズマロックフェス2011♪


mayuちゃん   おはよ~ございます。

更新ありがとです。

そして

めっちゃ遅くなりましたが
 
お誕生日  おめでとうございます

たしか  この日は TMこと西川さんもお誕生日やったんですよね

イナズマロック  行きたかったです~

いちおう お休み入れてたんですが  電車も復旧して運行してたんですが

ちょっと我慢しました。

でも   メンバーにも伝えてるように  愛知の家族Fesには行きたいな~

って  計画立ててますので   行けるようにがんばりたいと思います。

イナズマロック  前日の雨で足元はぬかるみ状態やったそうで

みんな  足元ドロドロになったって聞きました。

AZIさん  SOFFetのあのイベントの時に絵を描いてた人ですね

って言っても   PCで観てたんですが    誰が誰やらわかりにくかったから顔はわかりませんでしたが

なかなか カッコイイですよね~

携帯からみたら  ちょっとわかりにくいけど

PCでみると  めっちゃ綺麗ですよ!



mayuちゃん   昨日は台風  大丈夫でしたか?

和歌山はちょうど出勤時間がヤバクって2時間遅れて仕事に行ってきました。

東京もすごいことになってましたね

交通手段がストップすると  都会は大変ですね!

武道館ライブのあくる日のこと思い出しましたよ!

あの日も  静岡で大雨のため  新幹線がすごく遅れてたんです

もう  大雨はいらないです。

もう  これ以上被害が大きくならないように祈るばかりです。

ぢゃ

またね~♪




あっこ

by aqua-timez1226 | 2011-09-22 09:30 | mayuちゃん