人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集まれOZAKI





ふとちゃん こんにちは。



更新ありがとです\(__)



ただいまキューズモールで並んでます♪v(*'-^*)^☆


ので またトラバします(*^^*)



尾崎豊さんの息子さん お父さんに似てるよね( ☆∀☆)


集まれOZAKIに行けてほんまよかったです。


初めに出てきて 誰?って思いましたが 歌ってる姿みて すぐわかりましたよ(*^^*)


前にテレビでやってたのですが 裕也くんはお父さんが尾崎豊やとは知らなかったらしいです


自分が尾崎豊の息子やと知ったのは かなり大きくなってからだそうです


尾崎豊さんとは同年代やけど あまり聴いてなかったから 曲名とかわからなくて(^^;


でも太志くんの尾崎豊聴いてみたくて


今回は1人で参戦


三階の最前やったんで 遠かったけど 太志くん 気付いてくれてたよね♪v(*'-^*)^☆


BBSにも書き込みましたが


尾崎豊さんの曲やのに Aqua Timezの曲かのように歌ってた太志が


すごくカッコよかったよ♪


私はというと 所々で泣いてました


なんかめっちゃ感動しました


今日の公開録音の太志くんは めっちゃ元気よかったね


久しぶりにメンバーに会ったから?


それともteamAQUAのみんなが集まってたからかな?


私にとっては早いゴールデンウィークでしたが


幸せな日々でした


明日からまた仕事頑張ります(^-^)v


夏 楽しみにしときます♪v(*'-^*)^☆





では





あっこ
by aqua-timez1226 | 2013-04-27 13:14 | 太志