人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太志君

じゅぴたー音楽祭
楽しい日々を過ごされたみたいですね!
読んでて想像しましたよ!

みんなで露天風呂ですか。
いいですよね!
露天風呂は気持ちがいいよね!!
お友達がいっぱいでよかったね!

卓球大会か〜
楽しかったンやろね!!
太志君の浴衣姿が見てみたいよ〜〜〜!!!
卓球しているとこも見てみたい〜〜〜!


昨日はほんとに暑かったよね!
ちょっと用事しただけで汗だくやもんね!
私も昨日は休みだったので、洗濯物干したり、掃除したり、車も洗ったよ!
ついでに愛犬のガックンもお風呂に入れてあげました。
気持ちよさそうにしてました。

 
ジュピター音楽祭  とりはAqua Timezだったそうですね!

   おつかれさまでした!!!!!


来週は、いよいよ 大阪ですね!
楽しみにしてます。

でも、休みがとれるかどうかがわかりません。
休みがとれたら、中1の娘とAquaのツアータオル持って応援します。


 
太志君達は東京に戻ってきてるんかな?

アルバム作り  がんばってください!
暑いので、体 きをつけてね!!



あっこ
by aqua-timez1226 | 2008-07-20 23:05 | Aqua Timez