人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま〜

イベントは続きます。

お疲れさまです。
Aquaのライブ  サイコ−やったよ!!
太志君  めちゃ元気やったね!!
いっぱい飛び跳ねてたね!!
あちかったけど、Aquaぱわーもらいました。
初めてAquaを見た娘は喜んでました。
でも、ほんまにあちかったね!でも同じ暑さを感じてたと思うとなんかうれしいね!!

私達親子は、帰りのバスの時間もあったので、Aquaと次のアーティストのライブを見て会場をでてきたんですが、アーティストを乗せた車が横を通り過ぎたのですが、Aquaのみんなのように思えたのですが・・・
太志君にみえたのですが、娘も「今のAquaや〜  太志や〜」って言うてたんやけど、  Aquaのツアータオルを頭にのせた二人の横を通りませんでしたか?


2ヶ月ぶりにAquaに会えて幸せな1日でした。
パワーもいっぱいもらったから、明日からの仕事がんばります。
忙しいのに休みもらったんで、残業がんばります

日に焼けて手が赤くなってるわ!!

今日は12時過ぎに お台場のライブの放送がありますね!
録画しときますね!!

今日のミートざワールドビート2008の録画は友達に頼んで撮ってもらっているので明日見ます。

太志君たちは、まだ大阪?それとも東京にもどってるのかな?
どっちにしても、ゆっくりしてくださいね!!!!!

では
今度はいつ会えるンでしょうね!!



    あっこ
by aqua-timez1226 | 2008-07-27 23:51 | Aqua Timez