人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさまっす!

mayuちゃん こんばんは♪


野音ライブ お疲れさまでした。


今日じゃなくて昨日は お天気になってよかったね!!
一時は心配してたけど……
無事に終わって 行ってない私も ホッとしました!
みんなの願いが届いたかな~!!


mayuちゃん ネイル 相変わらず可愛いね!!


今日もライブですね!!
私は 行けないので 行くみんなに応援託したいと思います。



今日は娘の体育祭なんですよ!(ほんまは昨日やってんけど)
でも 仕事が休めないので見んに行ってあげる事ができません。
ごめんなさいね!!
この埋め合わせするからね!!
って事で 10月5日の名古屋でのライブに行こうと思案してるとこです。娘が行きたいよ~っていうてるから…(私も行きたいから)


では
今日のライブも頑張って下さいね!!



あっこ
by aqua-timez1226 | 2008-09-21 02:08 | Aqua Timez