人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太詩くんへ

月曜の朝
ふとちゃん    こんばんは。

ふとちゃん  東京に帰ってきましたか?

ふとちゃん  めずらしく ブログで詩をかくなんて・・・・

いつも素敵な詩をありがとう(^0^)

 そうだよね!!  

 自分から挨拶  大事やよね!!

 ユーモア忘れてないよ!!

 友達を大事にするよ!!


 今がどうであれ

 大丈夫だよね!!


 朝がくれば いつもの日常に・・・ 

 明日から また1週間 お弁当作り がんばんぞ~

 そして  仕事も がんばんぞ~(今日からがんばってます。)
 
  残業もがんばんぞ~

  そして  来月は  Aquaに逢いにいくぞ~

  そして  10月1日には  「夏のかけら」がでるぞ~



  太志くんも  お仕事   がんばってな~
 



         あっこ 
 
ふとちゃん あれから ラーメン食べてないんですか?
by aqua-timez1226 | 2008-09-29 00:44 | 太志