Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:大ちゃん( 47 )

残念です

いわきサンシャインマラソン



大ちゃん おはよーございます。


更新ありがとです(*^^*)


なんかほんま最悪の天気になったよね


でも こればっかりは自然の出来事やからしかたないよね


大ちゃん頑張ってたのに


来年は頑張って(^o^)v


私も来年こそは応援に行きたい~(。>д<)


なんとか計画立てて仕事休めるように頑張るわ(*^^*)




じゃ


またね(⌒0⌒)/~~






あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2014-02-09 06:51 | 大ちゃん

BWAWツアー札幌

今年最後のツアー公演、札幌!




大ちゃん こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


今年最後のツアーライブも終了しましたね


お疲れさまでした(__)


札幌 雪が半端なくすごいですね


冬生まれなのに 寒いの嫌いやけど


雪国には行ってみたい


ってことで来年の初日の金沢行きまーす


石川はどのくらい雪が積もってるのか楽しみです


じゃ



来年の金沢でお会いするのたのしみにしときまーす




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-12-19 22:12 | 大ちゃん

大介はん

なんとまた!


大ちゃん こんばんは。

更新ありがとうです。

ほんまに 珍しく続けての更新(笑)

前の更新にはトラバできてない私です(--;)

BSB のライブ楽しみにしてますが…

月末なんで ちょっと悩み中です(-.-)

行けるように お休みとれるよーに努力しますm(__)m

では

行けるように祈って下さいね♪




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-04-01 23:33 | 大ちゃん

めっちゃ楽しかったよ~

SEA SEE SEA vol.3 本当にありがとう。


大ちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

大ちゃん   お疲れさまでした。

ゆっくり眠れましたか?

大ちゃんの笑い声  大ちゃんの笑顔  もう素敵でしたよ!!

そうそう  大ちゃんの踊りもよかった!!!

前回のvol,1に続きvol,3にも参加できて  楽しかったよ~

今回はパワーアップしてましたね

音速ラインの藤井さんのライブもおもしろくてサイコーでした。

みどりんさんもめっちゃおもしろい人ですね!

TASSHIもほんとに楽しそうで  めっちゃ踊ってましたね!

Aqua Timezでは見えない一面がたくさん見えて

BSB  ほんとに最高です。

私達は得等席ではしゃぎました。

いっぱい汗もかきました。

「Shine」めっちゃいい曲ですね!!

CDになるの楽しみにしときますね!!

そして来場者だけにクリスマスプレゼント!!

ありがとうございました。

777回聴きます。

次のSEA SEE SEAを楽しみにしときますね!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-12-24 19:59 | 大ちゃん

BSB

あのイベント、再び!


大ちゃん   こんちは。

おひさしぶりで~す。

ここんとこ忙しくって・・・

なかなかトラバができてませんがお許しを~

さてさて

再び  あのイベントやね!!

楽しみです~

もち  行きます~

いわきまでは行けないけど

下北沢のオールナイトには行きます~

前回に続き楽しみましょうね!!


じゃ



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-11-21 10:43 | 大ちゃん

IN郡山

郡山CLUB#9


大ちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

やっぱライブハウスはいいよね~

その距離感  めっちゃ好きです。

だって  一番後ろにいても  みんなの顔がよく見えるんやもん

東北でライブする時は 必ず行きます。って約束したのに

行けなくて  すいません。

主旨としては  東北の人の為のライブやったかも知れませんが

ツアーで仙台やいわきに行く予定やった人が行ってもOKでしたよね!

地方から行ってもOKでしたよね!!

私も  また機会があれば  東北行きたいです。





あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-09-12 18:43 | 大ちゃん

行きたい~

大ちゃん こんばんは。


更新ありがとう


東北ツアー ぜひぜひ参戦したいです


念願の仙台と福島でやれるようになってよかったね

メンバーみんな約束してくれてたから


仙台や福島のみんなは喜んでるよ


私も嬉しい


滋賀のイナズマロックも行きたいけど~


ひとつしか行けそうにないから


よ~く考えて結論だします



ぢゃ

またね




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-08-20 00:00 | 大ちゃん

IN 宮崎

大ちゃん こんちわ。

更新ありがとです。

九州最後のライブ 終わっちゃたね(>_<)


今年は九州 一ヵ所も参戦出来なかった


九州はメンバーみんなも大好きなところやよね(^-^)

さて


今日は地方公演 ラストの大阪


今 ホテルで一休みしてます。


もう少ししたら会場に向かいます。


今日はめっちゃ盛り上げていきますので


大ちゃんもよろしくね~


じゃ


また 後でね!


花火がみれて よかったね(*^ー^)ノ♪
私は地元の花火大会にも行ってないです(~_~)



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-08-09 15:27 | 大ちゃん

私も初福井

大ちゃん こんばんは。

更新ありがとうございます。


福井楽しかったよ(^-^)


またまたハプニングがあった私ですが(笑)


初ライブっていう人 ほんまに多かったよね


でも みんな初とは思えないほど盛り上がりましたねO(≧▽≦)O


福井に行ったのに ソースカツ丼さえ食べてないわ・た・し


福井 私も観光もしなかったです(泣)


富山 少しゆっくりできるといいですね(^-^)


ぢゃ


おやすみなさい。




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-07-03 01:09 | 大ちゃん

飲みまくってください。

ひろしまー!!!


だいちゃ~ん   こんばんは。

更新ありがとです。

めっちゃ早い更新にびっくり~

広島も盛り上がったみたいですね~

スタッフさんのツイッターも「アンコール  アンコール・・・・・・・・・・・・」って

楽しかったみたいで~

昨日は神戸から広島に移動したから  

飲めなかったのよね~

今日はおもいっきり飲んじゃってください!

TASSHIと黒霧ロックで

ぢゃ

明後日島根で~

島根と言えば出雲大社パワースポットには行ってくるのかな?



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-06-09 22:54 | 大ちゃん