Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Aqua Timez( 110 )

Aqua Timez 最高☆

M4Mtour2010

OKP  ふとちゃん  大ちゃん  TASSHI  mayuちゃん   こんばんは。

更新ありがとね!!

和歌山帰ってきました~

M4Mtour2010も最高でした。

昨日は行けない友達の想いも連れていっぱいジャンプしていっぱい叫んでいっぱいタオルを振っ

たよ

今回はほんまにライブだけに集中してたよね

きっとしんどい時もあったと思うけど家に帰りたかった時もあったと思うけど

それを乗り越えてまた大きくなっていってるんやよね

Aquaの想いはちゃ~んと伝わってるよ^^

いやぁ  こっちこそ支えてもらってるよ~

お互い様ってことで・・・

Aquaのみなさん

ほんまにおおきに!!!!!!

これからのAqua Timezも楽しみに明日からの日々頑張りたいと思います

まだまだまだまだ突き進んでください(^^)

んぢゃ  8月のFCライブ&Zeppツアーで会いましょう。



あっこ


虹のときのこれいっぱいもらってきました。

b0153366_1914842.jpg




☆M!ON放送楽しみにしとくね!!!
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-04-30 18:57 | Aqua Timez

楽しかったよ(*^-')b

OKP(オーペーキー)こんにちは

更新ありがとね!!

昨日はほんまに楽しかったよ!!

ありがとう

ほんまにありがとう

私は今和歌山に帰ってます。

電車の中からなんで また家に着いたら出直します。

んぢゃ

またねσ( ̄∇ ̄ )


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-04-30 14:08 | Aqua Timez

「Velonica」

「Velonica」リリース♪

mayuちゃん  こんにちは。

13日に「Velonica」もらってきましたよ~~(^0^)

今 聴きながらトラバしてます。

いいよね~~

カップリングの「奏であい」  「薫」も最高やで~

今 歌詞をじっくり見ながら聴いてるんやけど

ライブで一緒に歌えるかな??「Velonica」

2/7のLivejack vol.3までに頑張ってうたえるようにしとくわ!!(^^)

これからも がんばってAquaらしい音楽を聴かせてください。

ずーーーーーっとついていくんで~



あっこ


Livejack キマグレンも一緒やね!!

たのしみ~~~!!!!!
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-01-15 11:36 | Aqua Timez

サプライズライブ

祝!!成人!!!

こんばんは。   たっしー

サプライズライブ  お疲れ様でした。

今朝  めざましテレビでみましたよ~

実はteamの友達からメールがあって ライブがあったのは知ってたので

きっとテレビでするかな?って思ってたので めざましとズームインをお弁当作りながら

みてました。

めざましテレビでは ライブの様子がみれたのですが 

ズームインでは舞台裏まで放送されてたとか・・・

たぶん 放送されてた頃 私は出勤中でした。


うちの長女も来年成人式なんで・・・

ぜひ  和歌山までサプライズライブしんに来てやってください~~~!!!!!

写真のアップもありがとね!!


ところで  今日は「Velonica」発売日ですね!

私はもう貰ってきました。

仕事帰り車で聴きながら帰ってきました。

BLEACHのステッカーは娘にとられてしまいました。


今年もAqua Timez全力で応援しますので

こちらこそ よろしくね!!!!!




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-01-14 01:42 | Aqua Timez

ドリアねぇ~

ドリア話♪♪♪

mayuちゃん  こんばんは。

今日は何があったのかな?

って  実は友達からのでメールで知ってますよ(^0^)

でも  明日の報告  待ってます。



さて・・・

ドリアですか?

和歌山っちゅうか 私の行きつけのお店のドリアは

普通に白いご飯やで!!

ケチャップ味っつうのは  

チキンドリア  じゃないかな?


たぶん・・・?



去年の末から 仕事が忙しくて  なかなか友達とご飯に行けてないので

久しぶりにいきたいよな~



うちのPCも調子悪い・・・

だから  トラバするのもPCやったり  携帯やったり

新しいPCほしいな~~~!!!!!

っていつも思っている私です。


では

今日は  「Velonica」もらってきます。

今週はテレビ出演の週やから  絶対みなあかんね!!

DVDもちゃんと撮るからね!!




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-01-13 01:10 | Aqua Timez

mayuちゃ~ん

しごとはじめ♪

mayuちゃん   こんばんは。

お正月は富山に帰ってましたか~

やっぱ実家はいいよね~

家族や親戚や友達・・・

みんながmayuちゃんの帰りを待ってたんやろね(^-^)



5日から仕事初めやったんや~

Aquaはもう仕事してるんかな?って思ってたよ~

レコーディング 毎日大変やけどがんばってな~

アルバム  楽しみにしてるよ~


うんうん「Velonica」もうすぐやね~

今日 着うたフル配信されたから 早速ダウンロードしたよ(^0^)


紅白のmayuちゃん  白いワンピースに頭に白いお花  可愛かったよ(^^)

太志君も帽子なしで かっこよかったし・・・みんな かっこよかったよ!!


来月 大阪なんばHatchくるんやね

行くからね~

ツアー前に会えるなんて めっちゃうれしいよ~~~

楽しみにまってるからね~


じゃ

レコーディング頑張ってね(^^)

インフルエンザも流行ってきたみたいやけど 気をつけてや!!



あっこ



追伸:今プラチケみたよ~
Aqua Timezからのメッセージ めっちゃ嬉しかったよ(^-^)v
おかぴぃ すべらないようにね(笑)
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-01-08 00:07 | Aqua Timez
みたよ~

紅白
CDTV

もう やっぱ Aqua Timezはサイコーやった(*^_^*)


紅白の衣装はもちろんのこと みんな めっちゃかっこよかった~


そして 太志君のあの笑顔に 私はやられちゃたよ~(☆▽☆ )


帽子なしの太志君は
めっちゃ可愛かった(〃▽〃)

それから CDTV
いつもの太志君の言葉
ありがとね(^-^)

去年 年末に友達が亡くなって 凹んでた私を いつもの私に戻してくれた!

ほんまにありがとう(o^_^o)

今年 1年もよろしくお願いします。


mayuちゃん
太志君
大ちゃん
たっしー
おかぴぃ

お疲れさまでした。

ゆっくり休んで下さいね。



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-01-01 06:52 | Aqua Timez

Merry  X’mas!!

一足お先に♪


Merry X'mas ♪






mayuちゃん
太志君
大ちゃん
たっしー
OKP

お疲れさまっす。

今日は 太志君の歌録りだったんですか。


そして  1日早いクリスマスパ~リ~ですか?

ケーキがおいしそう(^0^)

太志君  ビデオコメントに「ケーキたべたい~」って言ってましたね?

でも 質問コーナーには 「甘いものは苦手」
チーズケーキならって・・・
スタッフさんの差し入れのクリスマスケーキ ちゃんと食べましたか?


うちは 明日ケーキ食べます。

毎年 娘と手作りケーキを作ってたんやけど  今年は忙しく ケーキ作る時間もありません。

たぶん 明日も帰り遅いかな?

今年は ちょっとリッチにホテルニューオオタニの限定ケーキを予約しました。

明日がたのしみ~


ではでは

大晦日まで気持ち引き締めていきますか~!!


がんばってね~






金曜日はMステやね!!

私はこの日の為に 休みを入れちゃいました。

やっぱ  始まりから観たいって思うんで   ね!!



mayuちゃん達も  風邪ひかないようにね~~~!!!




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-12-24 02:36 | Aqua Timez

遅くなったよ~

今日は♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新してくれてるのは知ってたけど なかなか毎日が忙しく帰りも遅いので 

今になりました。

雑誌の取材とテレビの収録  お疲れさまです。

雑誌  楽しみにしとくね!!

相変わらず みんなでイタリアン食べたの~~

みんなで食事の時は連絡してね!って言っておいたのに~(笑)

今日あったことを普通に書いてくれるのって 

すごく嬉しいよ!!!

だって Aquaのみんなが何してたかわかるもんね。

mayuちゃん  ありがとね!!



追伸が長いって・・・

うちの家族は花粉症をもっているから 家には花を置いたりできないんです。

それと猫もだめです。

次男が喘息をもっていて  検査で猫の毛のアレルギーが反応されたんです。

だから 今15歳やけど 猫を飼っている家なんかに行くと 必ず調子悪くなって帰ってきます。
でも  小さい頃よりましになったとおもいます。
mayuちゃんも もう大丈夫かも?



それから

       team AQUA 1周年  おめでとうございます。


私もちょうど1年たちました。

ほんとは ファンクラブの時に入会したかったけど  母子家庭の私にはなかなか余裕がなくて入れなかったけど  携帯サイトになってから 即入会しました。


アッ そうそう  太志君も久しぶりにBBSに書きしてくれてて

めっちゃ うれしかったよ~~~!!!!!

2周年目指して一緒に走ろうね!!

私もteamのみんなもツアーが楽しみだわ!

仕事の関係で3ヶ所しか行けないけど おもいっきり楽しみたいとおもいます。


ムービーde AQUAのたっしー
めっちゃ笑えたよ~
めっちゃ早いし~
たっしー  かっこよかったよ!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-12-22 01:06 | Aqua Timez

んまそう!!

やっほー

おかぴぃ  おはっよ~

久しぶりにPCからトラバします。

ラーメン  おいしそうやね!!

ゆず塩ラーメンか~

あっさり系で  好きやな~(^0^)


うんうん   冬のラーメンは  最高  やね!!


ラーメン  たべたい~~~!!!!!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-12-17 09:35 | Aqua Timez