Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 8 )

遅くなったけど

10月30日(土)京セラドームへ行ってきました。

嵐のライブに初参戦!!

娘2人と一緒に行ってきました。

朝5時30分ごろ家を出発京セラに8時30分すぎに到着!!

駐車場が9時からなので  娘2人はグッズ売り場に

私も車を止めてからグッズ売り場に行ったけどすごい人やったから

娘達が購入するまで ドームの中を探索

1時間半ぐらいで購入できたみたいで

娘達を待ってる間に グッズ売り場の列がめっちゃヤバイことに

嵐とかジャニーズの場合  ライブに行けなくてもグッズだけ購入する人が多いみたいで

娘達早く購入できたみたい

下の娘の友達は朝6時に並んで昼過ぎに買えたみたいです。

私達3人はとりあえずご飯を食べに心斎橋へ行ってきました。

買い物してご飯食べてプリクラとって京セラに戻ると

すごい人  嵐のメンバーの名前入りのつなぎを着てたり  ヤッターマンのコスプレした子やら

怪物君の帽子被ってる子やら 小さい子からおばぁちゃんやおじいちゃんまで


開場16:00  開演18:00

私と上の娘は3塁側スタンド席  下の娘は友達とアリーナ席へ

私達の場所からステージはめっちゃ遠かった

6時になり開演  

開場が暗くなり メンバーがスクリーンに紹介されて

音楽が流れてきた

ステージに滝のセットが(すごかった)

スクリーンにメンバーが映ってるけど

「どこ?????」「嵐  どこ???」

わからん???

「あっ!!おった~」「めっちゃ小さい~」「誰が誰やらわからへんやん」

ってかんじで始まったけど

1曲1曲終わるたびに近づいてくる

中央ステージにバックステージに

バックステージまできたらメンバーの顔がわかった(^0^)

そしてトロッコっていう乗り物にメンバー1人ずつ乗り込んでスタンド席の周りにきた~

ちょうど私達の前には翔くんが顔もばっちり!!見えた(^^)

滝あり花火あり炎あり噴水あり  やっぱセットがすごい!!

衣装も何回着替えてたかわからん

大野君の怪物くんも見えた(^0^)V

松潤のソロの始まりが”マリオ”みたいに宙吊りで登場

相葉ちゃんのソロはバックステージやったからめっちゃみえた!

嵐のMCはめっちゃおもしろい!!

みんなほんまに仲いいし  相葉ちゃんなんかテンション上がって踊り間違ったらしい!

翔くんは「俺 今日はしゃべりすぎだね!」っといいながらずーっとしゃべってた

リーダーの作り笑顔もめっちゃ笑えました。

あっというまの3時間  ほんま楽しかった。

アンコール+Wアンコールでは新曲「果てない空」を聴いてきました。

Wアンコールの時 松潤が「呼んだ~」って出てきたときには  可愛かった(^0^)

また行きたいな~っておもった

来年も行けたら行こう!!



b0153366_047168.jpg

b0153366_0475557.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-11-22 00:45 | 日記

♪ミュージャック♪

b0153366_10551970.jpg

ミュージャック  出張ハートジャック(アーティストのハマりものを紹介します。)


b0153366_10551929.jpg

太志くんのハートをジャックしてるのを紹介
b0153366_10551975.jpg

太志くんのハマりものは「丸亀製麺です。」TASSHIに「いいうどん屋あるから」とつれて行かれたとこが・・・
セルフうどんだった。
b0153366_10551937.jpg

太志くんお気に入りのうどんは・・・
冷やしかけうどんに揚げたてのかき揚げねらうらしいです。
b0153366_10551926.jpg

b0153366_10551952.jpg

OKPのお気に入りうどんは・・・
ぶっかけうどんで汁は少なめでうどんのこしを楽しむそうです。
b0153366_10551953.jpg

大ちゃんのお気に入りうどんは・・・
釜玉うどんで醤油みたいなたれをかけてひとまぜしてかき揚げを入れて食べるそうです。
b0153366_10551927.jpg

mayuちゃんお気に入りうどんは・・・
明太釜玉うどんで温かいうどんとたまごの混ざったなかにさらに明太子をまぜたのがすごくおいしいらしいです。
b0153366_1055197.jpg

TASSHIお気に入りのうどんは・・・
かけうどんで最後はかけうどんにもどるらしくシンプルがいいらしいです。
b0153366_10551989.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-10-18 10:55 | 日記

2009年

2009年も後数時間で終わろうとしてますが

今年1年を振り返ってみました。

2009年2月7日 Livejack vo’3に参戦

     3月22日still connected tour’09 神戸に参戦

     4月19日                   大阪参戦

     4月25日                   広島参戦

     5月22日                   静岡参戦

     5月28日                   ファイナル参戦

     6月2日 追加公演             なんばHatch参戦

     7月25日 HIGHER GROUND 2009に参戦予定が雨で中止

     8月23日 MOSTER baSH 2009参戦

    10月21日 ASAHI SUPER DRY THE LIVE  Zeep Tokyo参戦

    11月3日  関西大学学園祭ライブ参戦

    11月26日 HIGH SCHOOL HIGHに参戦

今年はいっぱいAquaに会えました。

今年一緒に参戦してくれたみなさん  ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

では

また  来年もヨロシクお願いします。



あっこ


さぁ  CDTV  朝までみるぞ~

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-12-31 23:43 | 日記

☆うちのインコ☆

b0153366_1738550.jpg




                  ↑インコのきぃちゃんです。


b0153366_1738578.jpg



                   ↑私の後についてくるよ~

b0153366_1738569.jpg


             


                   ↑毎日3つ  お弁当作ってます。

                    うちとこの町内給食がないんです。
                    隣の町には給食があるのに~

                   どうしてか?それは大島があって昔は橋もかかってなくて
                   船で渡ってたからだそうです。
                                      
                   台風とか波が高くなると欠航になっていたからだそうです。

                   早く給食になって欲しい今日この頃です。




                あっこ                 

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-06-18 17:38 | 日記
2月8日  私は前日ライブ会場に持って行くのを忘れたプレゼント(和歌山のお土産)を持ってふぅちゃんのいる新大阪へ向かいました。
Aquaに会えたらいいなぁ~って感じで・・・

新大阪に着き ふぅちゃんに「モーニングでもどう?」ってメールをして待ってました。

10時頃かな?2人で喫茶店に入り お茶しながら昨日のライブの事やAquaの事をいっぱい語り合ってたその時・・・・・

ふぅちゃんが「あれ マネージャーさんじゃない?」

私「ほんまや~☆マネージャーさんや」

って言ってると・・・マネージャーさんの後ろにAqua Timezが・・・(-0-;)!!


やってくるよ~

こっちに・・・


そこの喫茶店は 禁煙席  喫煙席と分かれているにもかかわらず・・・

私達のほうにやってキタ~(^0^)

そして 私達の後ろの席に・・・おかぴぃ  太志君  大ちゃん  マネージャーさんが座り
そのひとつ後ろにmayuちゃん  たっしー  マネージャーさん2人が座りました。

ふぅちゃんの真後ろにおかぴぃ  おかぴぃの横に太志君  太志君の前に大ちゃんって感じで・・・

太志君は席についたとおもうとすぐ立ち上がってマネージャーさんと出て行きました。

ふぅちゃんと私 2人顔を見合わせながら・・・「やばいね!!」「緊張するね!!」「ドキドキしてきた!!」と ちょっとパニクッってたかも?

そして  mayuちゃんがどこかに行ってたのか 私達の横を通り過ぎたときに 私の視線に気付いたのか  こっちを見てくれたので 思わずmayuちゃんを呼び止めてしまいました。

mayuちゃん いつもの笑顔で私達の席に来てくれました。

私「昨日 ホテルに置き忘れてライブ会場のプレゼントBOXに置いてこれなかったので 受け取ってください。」
mayuちゃん「ありがとう!!」

私「和歌山のお土産です。中に太志君への手紙も入れてます。」
mayuちゃん「渡しとくね!!」

私「昨日ライブ会場にteamのみんなで買ったチョコも入れてきたので  みんなで食べてください。」
mayuちゃん「ありがとう!!」「お名前は?」
私「あっこです。 Aqua 夏のかけらでトラバしてます。」
 「よかったらみてくださいね!」

mayuちゃん「はい!!」
って言ってプレゼントを持って自分の席に戻って行きました。

それをみていたおかぴぃ  ふぅちゃんに話しかけてました。

おかぴぃ マスクしていたので 何はなしてるんやろ?って感じで  
私は ふぅちゃんとおかぴぃの会話をみていました。
そんな時  ふぅちゃんが 京都で・・・って言ってたので

おかぴぃ「あん時の・・・たばこの・・・」
って感じで思い出してくれたみたいです。

そんな感じでお話してると  太志君が戻ってきて 席に座りました。

マネージャーさんのストップも入り 私とふぅちゃんは2人の会話にもどり

Aquaの席にオーダーしたのがきて 私は太志君が何を食べてるか気になり ちょこっとのぞいてみたら スープスパゲッティみたいなん食べてたよ!
ちょっとおかぴぃのほうを向いてくれてたので 私からは良く見えてました。
そしてホットドックもかぶりついてました。
だいちゃんは カレーを食べてたよ!
ふぅちゃんと話をしながら 私はしっかり太志君のしぐさをみてました。
太志君の後姿 きっちりとこの目に焼き付けてきました。

みんなが食べ終わって 後ろの席 おかぴぃ 太志君 大ちゃんの会話が・・・
3人の笑い声が・・・
大ちゃんの笑い声が・・・
とても幸せな時間が・・・
流れていました。

でも マネージャーさんがおかぴぃに切符を渡した時に  太志君が上着を着始め おかぴぃが席をたちました。
太志君も席を立ち 通路のほうにでてきました。
そして 太志君に続きおかぴぃ mayuちゃんが歩き始めました。
でも 出て行くとき太志君も私達の存在に気付いてくれて いつもの笑顔で頭を下げてくれました。
おかぴぃは ふぅちゃんの肩を‘ポン’とたたき 握手をしてくれました。
mayuちゃんも私達のとこで止まってくれて 握手をしてくれました。
3人が喫茶店を出て行くとき 私たちに手を振ってくれました。

そして 大ちゃんとたっしーは寂しそうに3人を見送って しばらく2人で喫茶店にいました。
3人が出た後 私とふぅちゃんも喫茶店を出て  新幹線の改札口で 2人が来るのをまってました。
しばらくして 2人がやってきて  たっしーがふぅちゃんに気付き 私も2人に頭を下げました。
そして 2人は改札を出ていきました。

同じ時間 同じ場所で過ごしたあの日がいい思い出になりました。

太志君  おかぴぃ  mayuちゃん  大ちゃん  たっしー
ありがとうございました。


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-02-12 12:52 | 日記

素敵欲求

        人は時々子供に戻りたくなりますよね

        
        とても素敵な欲求だと思いますよ



        誰かに強烈に恋してる時って



        客観性というものがなくなるでしょう???



        頭でいい  悪いの判断をしなくなくなる



        感情と欲求のみに従う   みたいな



        子供のような頭ですよね




         そこには「幸せ」も「不幸せ」も存在しないと思うんですよ



        「幸せ」かどうかっていうのは頭での判断ですから



        子供は自分が「幸せ」か?なんて考えませんよね



        それってまるで今その瞬間だけに存在しているような・・・



         悲しい結末を迎えた人達の中には



         「もうあんな思いはコリゴリだ」


         「あんな自分は嫌いだ」



         という人もいるけれど 客観性が芽生えたら 恋は終わりでしょう





         でも愛は続きます




         恋ができなければ  愛すればいい




         愛は努力でできますから




         もっとも




        愛は才能でもあるのですから






 追伸:娘のHPに書いてたのをぱくってみました。




          あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-12-22 15:59 | 日記

Gackt

b0153366_120534.jpg


うちの
Gackt
です。
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-08-20 01:20 | 日記

b0153366_22264042.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-07-03 22:26 | 日記