Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 18 )

ちちんぷいぷいから




b0153366_1005696.jpg

b0153366_1005668.jpg

b0153366_1005644.jpg

b0153366_1005620.jpg

b0153366_1005689.jpg

b0153366_1005654.jpg

b0153366_1005667.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-01-13 10:00 | 未分類
Aqua TimezTAKE A 'STAND' TOUR 2010


2010.8.10 (火) Zepp Tokyo

全国Zeppツアーの中盤戦となる東京公演!
この日は、1曲目から「Velonica」をはじめとするアップナンバーを次々と披露。
4曲目の「自転車」ではオーディエンスによるタオル回しも飛び出し、序盤からノリノリなステージを繰り広げると、さらに「プルメリア ~花唄~」「秋になるのに」といったセツナ系のナンバーを挟んで中盤へと展開していく。

オーディエンスが腕を上げる中で歌い上げた「No rain No rainbow」、さらには太志がステージ上でヒザをつきながら熱唱した「決意の朝に」など、さわやかなナンバーを歌い上げて観客を魅了した。

そして、終盤へと突入していくとアグレッシブなビートを鳴らすロックチューン「1mm」をきっかけに、熱いロックステージを展開していく。太志が「準備はいいか、飛び上がれ!!」と叫ぶと、オーディエンスのジャンプが始まり、彼らも「Mr.ロードランナー」を炸裂させる!! ハードなロックサウンドと太志のラップとが溶け合い、熱いバイブスを放っていく中で観客もそれに呼応するかのように、ずっとジャンプでフロアを揺らしていたのが印象的だった。だが、曲が終わってもその波は止まらずにすかさず「月、昇る」を演奏。エキゾチックなラテンロックで大介がギターをかき鳴らして盛り上げると、再びこの曲でもタオル回しが始まって大熱狂!




MCで太志が「もう楽しすぎて、最後の曲になっちゃいました。楽しいと時間が過ぎるの早いね。だからみんなのせいだよ」と話すと、ラストは代表曲の「等身大のラブソング」へ。「最後の曲をみんなと歌うのがTASSHIの使命だから(笑)」というフリに見事に応えて熱のこもったドラムを叩きながらファンと合唱、さらにmayukoも手をアップダウンさせてオーディエンスをアオって盛り上げる。会場中が一体感に包まれ、太志の温かみにあふれた歌声が響き終わると、オーディエンスから大歓声と拍手で送られてステージを後にした。



アンコールに入る前には、ツアーTシャツに着替えたメンバーが登場してファンとの記念撮影に。「Yeah~って言え~!!」という太志の声に続いてオーディエンスも「Yeah~!!」と叫んだところでシャッターがきられて無事に撮影終了!! そして、続くトークの中で年齢にふれるシーンがあり、思わず太志が「10年経ったら、40なんだよ。でも、10年経っても一生青春だ!!」と叫ぶと、そのまま「一生青春」へと突入。ダイナミックなバンドサウンドをバックに力強いボーカルが響きわたり、いよいよライブもクライマックスに。

「最後はみんなが虹をかけます!」という太志の言葉から、最後の「虹」が始まると、観客からの手拍子が大きく鳴り響く。7色のライトが鮮やかに彩るステージ上でOKP-STARと大介もハネながらの演奏を見せるパフォーマンスで会場を沸かせていた。そして、太志の伸びやかな歌声が止むと、大きな拍手に包まれてライブは終わりを告げた。



最後に、太志は「いい空気を作ってくれてありがとう。そのおかげで、みんなと友達みたいな感覚になれた」と語っていた。いまやトップアーティストの彼らだが、インディーズの頃から変わらずにファンとの距離感をいまでも大切にしていることを感じさせてくれる一夜だった。




1.Velonica
2.独り言
3.massigura
4.自転車
5.プルメリア ~花唄~
6.秋になるのに
7.青い空
8.ガーネット
9.No Rain No Rainbow
10.決意の朝に
11.1mm
12.Mr.ロードランナー
13.月、昇る
14.等身大のラブソング
アンコール
1.一生青春
2.虹
Aqua Timez

http://www.aquatimez.com/
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-08-28 21:55 | 未分類

画像悪いけどTVで放送されてたのです。



b0153366_833567.jpg
b0153366_8335355.jpg
b0153366_8342565.jpg
b0153366_8345463.jpg
b0153366_8352212.jpg
b0153366_835477.jpg
b0153366_8364414.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-05-13 08:37 | 未分類

-絵はがきの春

絵はがきの春のPV

b0153366_1632699.jpg

b0153366_1632663.jpg

b0153366_1632615.jpg

b0153366_163269.jpg

b0153366_1632698.jpg

b0153366_1632643.jpg

b0153366_1632676.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-01-15 16:03 | 未分類

12月26日は

b0153366_21532691.jpg

昨日は?? 歳の誕生日でした。


↑は娘が買ってくれたチーズケーキです。

うまかった(^3^)/



あっこ


*実は小栗 旬君と誕生日が一緒なの(^0^)V
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-12-27 21:53 | 未分類

b0153366_1227357.jpg

b0153366_1227368.jpg

b0153366_122732.jpg

b0153366_1227368.jpg



          ↑週間ぷらちけに登場!!
b0153366_1227320.jpg

b0153366_1227390.jpg

b0153366_1227311.jpg



      ↑SUPER DRY THE LIVE
      ↓

b0153366_1227323.jpg

b0153366_1227366.jpg

b0153366_1227329.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-12-08 12:27 | 未分類

今日の夕日♪


今日は娘の体育祭やった。

でも  でも・・・

「おかあは見にこんでいい!!」やて

せっかく 休みもらって 朝からお弁当作ったのに・・・

そんなこと言うんだったら  「お前の言うことも聞いたらんぞ~」

「嵐のライブも連れていったらんから・・・・・」

どんどん子供が離れていくよ~

ちょっと寂しいね(><)

来なくていいって言った娘も帰りは迎えに行かなあかん

迎えに行った帰りに撮った夕日です。
b0153366_19241314.jpg




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-09-19 19:24 | 未分類

ありがとうございます。

HIGHER GROUND、7月25日(土)公演中止のお知らせ(スタッフより)

スタッフさん   こんばんは。

遅くなりましたが  更新ありがとうございます。

夏フェス1発目  楽しみにこの日を待っていましたが

電車の中で中止の知らせを知り  そのまま福岡まで行って友達と

フェスの会場へ行ってきました。

会場では スタッフさんが一生懸命復旧作業をしていました。

今回は残念な結果になってしまったけど  次に期待してます。

MONSTER  baSHでの再会  楽しみにしときます。




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-07-27 22:52 | 未分類

思い出

b0153366_938944.jpg


↑各都道府県のスティッチ
娘のお土産に買ってきました。


b0153366_938951.jpg


↑静岡に行った時
帰りに新幹線のホームで買ってきました。


b0153366_938986.jpg


↑広島行った時に買ってきました。
紅葉饅頭っす。


b0153366_938958.jpg


↑このせんべいも広島で買ってきました。

んまかった。
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-06-08 09:38 | 未分類

橋杭岩にて

b0153366_18222962.jpg

b0153366_18222996.jpg

今日は仕事が休みだったんで 買い物ついでにパチッと撮ってきました。


和歌山県南東部、東牟婁(ひがしむろ)郡串本(くしもと)町にある岩石列。立岩(たていわ)ともいう。海岸から南の大島に向かい延長約700メートル、大小30余の巨岩が海上一列に並ぶ。第三紀頁岩(けつがん)層の亀裂(きれつ)に噴出した石英粗面岩の岩脈が海食を受けたもの。空海(弘法大師(こうぼうだいし))が架橋を中断したという伝説がある。国指定名勝・天然記念物。吉野熊野国立公園に含まれる。隣接して海水浴場がある。
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-05-12 18:22 | 未分類