Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:OKP-STAR( 83 )

昨日は


OKP こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


双で朝まで飲んでたとか?


羨ましい


私も一回だけしか行けてないけど


双の料理おいしかったよ(*^^*)


また行きたいって思いつつ行けなかった(>_<)


残念です(-_-)


写真アップありがとう


ふとさんの後ろにおる人ってもしかして…


大ちゃんの先輩の人ですか?


ふとさんのことめっちゃ誉めてましたよ(*^^*)


また みなさんに会いたいです(^-^)


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-03-16 20:17 | OKP-STAR

新潟

新潟




OKP こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


新潟 と言えば やっぱお米コシヒカリ


おいしいよね(^-^)


今回は会場入りしてから 餅つきしたんやね


イベンターさんの粋なはからい


楽しかったやろね(笑)


新潟もみんなの笑顔が最高やね(^o^)/


明日ってか もう今日やけどいよいよ大阪


待ちに待った大阪やけど


楽しんできてね(*^^*)


私は大阪は行けなくて 神戸に行きますので


また よろしくお願いします(__)




ぢゃ



おやすみ(-.-)Zzz・・・・





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-01-16 01:19 | OKP-STAR

応援しに行きたいけど

第4回いわきサンシャインマラソン



OKP こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


来年も出場しますか?


いわきに行きたい


応援しに行きたい


でも…


ファイナル終わってから


でも今回も応援に行けない(-_-;)


出場も無理


ごめんなさいね(>_<)


OKP頑張ってね(^^)v





ぢゃ




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-12-22 18:33 | OKP-STAR

寒そう

雪が


OKPこんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


札幌寒そうやね(--;)


和歌山は暖かいよー(^_^)v


風邪ひいてないですか?


数時間後には今年最後のライブですね(ツアーのね!)


楽しんじゃってください(^-^)


私の次は来年の金沢でーす(*^^*)


今から楽しみにしてます(^-^)/


ぢゃ


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・





あっこ


b0153366_14341398.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-12-18 01:36 | OKP-STAR

BWAWトゥワーIN名古屋

名古屋ありがとう


OKP こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


昨日はほんま楽しかったね


やり直しサイコー(^_^)v


めっちゃ楽しかった(^o^)ありがとう(__)


私たちもいつもの場所で打ち上げしたよ(*^^*)


そして 今月は誕生日なんで teamの仲間に祝ってもらいました(^^)v


昨日も今日も幸せな(*´∀`*)日やったやよ


明日からはいつもの日常に戻って 来年1発目の金沢に行くために仕事頑張ってきまさす


ぢゃ


明日のいわき楽しんじゃってくださいね(*^^*)




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-12-12 20:42 | OKP-STAR

お疲れさまです

いわき到着



OKP こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


私も7時前に家に着きました


名古屋からいわきまでの移動は疲れてませんか?


Twitterでせいじさんが「いわきのスタジオに到着!」


って知らせてくれてたので みなさんもスタジオに入ったんですね

明日のいわきのライブはめっちゃ楽しいんでしょうね

行きたかったけど(>_<)

みなさんでのリハーサル頑張ってくださいね(^-^)


ぢゃ




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-12-12 20:00 | OKP-STAR

BWAWツアーくだまつ

初くだまつ


OKP  こんちは。

更新ありがとです。

初くだまつ   盛り上がったみたいでよかったね!

友達も楽しかったって言ってました。

写真ちょっと小さいからまた大きくアップしてね!!


じゃ


またね~




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-11-12 16:06 | OKP-STAR

お疲れさま

ただいま



안녕하세요 アンニョン 岡田さま


お帰りなさい(*^^*)


韓国 私も行きたかったよ(>_<)


今 1番に行ってみたい国


日本代表のAqua Timez のステージみたかったよ


いつかできたらいいね!韓国でのワンマンライブ


そんときは韓国まで行くよ!


韓国では 何食べましたか?


韓国料理 大好き(*^^*)


韓国って日本と食べ物が似てるんですよ!


のり巻きやお稲荷さんがあったり


いつか韓国に行けたらなぁって思ってます


次は 神宮花火ですね!


行けないけど 頑張ってくださいね♪




ぢゃ



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-08-06 19:44 | OKP-STAR

口から・・・

あー・・・


OKP   こんばんは。

更新ありがとうございます。

のんちゃんのおもちゃ

なんかすごいことになってますねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

口から出てるのは・・・

めっちゃ笑えますね(*´∀`*)

のんちゃん   なんでも噛んじゃうの?

まだ  若いのかな?




いよいよ来月はBSBのライブですね!!

詳細発表  楽しみにしてますね!!





あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-04-29 20:25 | OKP-STAR

マラソン

東京マラソン


おかたさん こんばんは。

更新ありがとです。


日付は変わりましたけど 東京マラソンでしたね!


関西では 放送されてたのかは わかりませんが




おかたさんもアスリートとして 来年は挑戦してみては?


サンシャインマラソンで 自信はできたはずなんで(^.^)


私もちょっと頑張ってみようかな?


もう少し暖かくなったらね(笑)


今は ちょっと花粉症がひどくって…


ちょっと走ると 咳がでてくるんで…


ダイエットも兼ねて


ちょっと頑張りますか(*_*)


ぢゃ


そろそろ寝ます(-.-)Zzz・・・・


おやすみなさい。




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-02-27 00:36 | OKP-STAR