Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:mayuちゃん( 140 )

なんか寂しいです

エキサイトブログありがとう!


mayuちゃん   こんちは。

更新ありがとです。

スタッフさんの報告みて    なんで~って叫んでしまいました。

なんかね    mayuちゃんもメンバーのみんなもトラバ読んでくれてたから

トラバがもうできないのが  残念です(><。)

私も始めたのは2008年からやけど   最近はあんましトラバもしてなかったけど

でもエキブロのおかげで  teamの仲間もいっぱいできたよ

ここから友達がいっぱいできたのは事実で

感謝してます。

これからは  トラバできないけどfacebookのほうにコメントしますね!!!

もうこれが最後のトラバやと思うと   ほんま寂しいね

mayuちゃん   太志君   OKP   大ちゃん   TASSHI

トラバ読んでくれてありがとう!!!!!


そして

これからも   ヨロシクです。




和歌山のあっこ   でした。




エキブロさんもありがとうございました。
[PR]
by aqua-timez1226 | 2014-05-06 18:46 | mayuちゃん

ハワイ ホノルル駅伝

これからホノルル駅伝だよ!


mayuちゃん こんばんは。いや おはよーございます


更新ありがとです


無事にハワイに到着したんですね!


ゆっくりできずに駅伝なんて


OKP TASSHI 大ちゃんの調子は大丈夫ですか?


無理せず 頑張ってねって伝えてください(*^^*)


teamの仲間も走ります(*^▽^)/★*☆♪


mayuちゃん 応援してやってくださいね♪v(*'-^*)^☆



じゃ



おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-05-12 23:39 | mayuちゃん
ハッピーバースデー♪



mayuちゃん こんばんは。


更新ありがとです\(__)


Happy Birthday(*^▽^)/★*☆♪ふとちゃん


ジャミからのバースデーケーキ 可愛かったよ♪v(*'-^*)^☆


mayuちゃん いよいよハワイですね!


teamのみんなも行くので 駅伝も出るので 応援してやってください(*^^*)


私も行きたかったのですが さすがに休みをもらえませんでした(泣)


ハワイ おもいっきり楽しんできてくださいね♪v(*'-^*)^☆


報告待ってまーす






あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-05-10 01:29 | mayuちゃん

おめでとう\(^o^)/

桜♪


mayuちゃん こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


今日はリーダーのお誕生日でしたね


みなさんでパーティーしなかったんですか?


そして結成10周年


mayuちゃんにとってこの10年間は早かったですか?


いろいろと苦労もあったと思いますが


Aqua Timezのメンバーとして ずーとメンバーみなさんを支えてやってくださいね


私もずーとteamAQUAとして応援し続けていきますので


よろしくお願いします(^-^)



桜 綺麗ですよね

和歌山も満開ですよ!


早く みなさんに会いたいです


昨日 去年のクリスマスにやった「MUSIC FOR ALL ALL FOR ONE」放送やってましたよ


ツアーを思い出しました(*^^*)


金沢も横浜も行きたかったのですが


またもや行けなくなっちゃいました(>_<)


ハワイも行けなくて残念です(-_-)


では



おやすみなさい




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-03-25 23:53 | mayuちゃん

BWAWツアーファイナル

東京国際フォーラム!!!



mayuちゃん こんにちは。


更新ありがとです(*^^*)


ファイナルお疲れさまでした


今回ファイナル行けなくて残念でしたが


でもツアーを振り返ってみると 楽しいことばかりやったんで


ファイナルに行けなかったこと後悔はしてません(^-^)


だって またスタートやもんね


私は次のツアーの為に頑張るよ!!!


まだまだ行けてない地方はたくさんあるので(笑)


和歌山にも来てくださいね(^^)v


そして もしかしてのライブDVDも期待しときます



では


また 近いうちに逢えることを願っておきますね(^_^)v




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-02-04 17:06 | mayuちゃん

山口

山口に到着!



mayuちゃん こんにちは。


更新ありがとです(*^^*)


初山口 楽しんでくださいね(*^^*)


私は 今日は留守番です(--;)


友達が行くので よろしくです(^^)v




じゃ




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-11-09 11:36 | mayuちゃん

Happy Birthday

5月10日!



mayu ちゃん こんばんは。

更新ありがとうございますm(__)m


ふとちゃんお誕生日おめでとう(^з^)-☆


早くAqua Timez に会いたいよ~

mayu ちゃんにもふとちゃんにも 会いたいよ~007.gif

早くアルバム出して ツアーしてね016.gif

楽しみにしとくからね053.gif




じゃ

またね003.gif





あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-05-10 02:28 | mayuちゃん

MASK

「MASK」 PVフル♪


mayuちゃん おはようございます。

朝から 車でMASK ききました。

PVは録画してるので 毎日みてます(^-^)v

やっぱAqua

早く生で聴きたいよ~

今日はリリースイベントですね

みんなで盛り上がってくださいね!



花粉症 私も始まってます(*_*)

最近は だいぶ楽になってきてますが

レンコンがいいんですか?

レンコン大好きやから 挑戦してみますね!

では

(⌒0⌒)/~~




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-02-22 10:41 | mayuちゃん

mayuちゃ~ん

寒いですが♪


mayuちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

毎日寒いですね!

私  冬生まれなのに

どうも寒いのが苦手です。

Aquaのみなさんも風邪などひかず元気ですか?

レコーディング  曲作り大変やとは思いますが

頑張ってくださいね!

家でPCにむかって曲作りとか・・・

そう思うとPCってほんま役にたちますよね!

私も以前は仕事で使ってました。

しかし

その説明書  ユニークですね!!

インストールしてる間にピクニックって・・・

そんなん行ってる暇なんかないやんって

mayuちゃんがツッコミたくなるのわかります(笑)

曲作り  レコーディング   頑張ってくださいね!


それにしても久しぶりに早いトラバでしょ?

2ヶ月ぶりくらいに定時に仕事が終わって   ちょっと一眠りしてしまいました。

さて   またそろそろ寝ます~

じゃ

風邪ひかないように気をつけてね!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-11-28 03:07 | mayuちゃん
めっちゃくちゃ久しぶりになってしまった・・・!


mayuちゃん   おはよーございます。

更新ありがとです。

合宿いいな~

富士山の見える場所で曲作りなんて

きっといい曲がたくさんできたんでしょうね!

TASSHIもコラムで書いてくれてましたね!

自然に囲まれたとこで1週間メンバーと一緒にいると

見えなかった部分がみえたりもしたんですかね~

合宿のお話し いろいろ聞きたいです。

mayuちゃんの部屋に大きな蜘蛛がでたとか?

私も見ました。

めっちゃ大きな蜘蛛が・・・

殺虫剤吹きまくりでどっかいってしまいました。

その後は見てないです。

自然がすぐ近くにあるってことは

いろんな生き物が見えるってことですよね~

話しはちょっとずれましたが

新曲楽しみにしてますね!!

ぢゃ

またね~




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-10-31 10:35 | mayuちゃん