Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:たっしー( 52 )

おもてなし(*^^*)

環太祭!!!


TASSHI こんちわ(*^^*)

更新ありがとです(*^▽^)/★*☆♪

昨日は岡山の学園祭でしたね

雨が降ってましたが 無事に終わってよかったですね

かんふとさいって「太」に反応しすぎですよ(笑)

実行委員会のみなさんは大変ですよね

何ヵ月も前からいろいろと準備しなきゃいけないから

学祭が終わるとホッとするんでしょうね

私は今回 静岡しか行けなかったけど

あと残りの学園祭ライブも楽しんできてくださいね♪



じゃ


またね(⌒0⌒)/~~






あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-11-11 14:15 | たっしー

ホノルル駅伝

駅伝&ミュージック in ホノルル~~!!!


TASSHI こんばんは。


更新ありがとです\(__)


ハワイ 楽しかったみたいですな♪


私も行きたかった(T^T)


ほんま行きたかったです


仕事が休めてたら…って今さら後悔してもなんなんで


ぜひ 来年もあってほしい


その為にも頑張らなあかんね(^^)


ランニングも練習しといたほうがいいかな?(笑)


何より メンバーみんなが楽しかったってことは


私にとっても嬉しいです( ☆∀☆)


じゃ


またね~♪ヽ(´▽`)/



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-05-16 21:18 | たっしー

BWAWツアー熊本

くまもと!!!


たっしー こんちわ(*^^*)


更新ありがとです(*^^*)


くまもんで有名な熊本でのライブ


昨日はふとさんの調子もよかったみたいで安心しました。


ほんまに早いもので 残り3本


ファイナルの東京行くつもりやったけど…


行けなくなりました(>_<)


ごめんなさいm(__)m


私の代わりに 友達が娘さんを連れて行くみたいなんで


たっしー 遠くまでスティック投げてあげてね!(笑)



ぢゃ残り3本 頑張って下さいね(^^)v






あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-01-24 16:36 | たっしー

BWAWツアー熊本

くまもと!!!


たっしー こんちわ(*^^*)


更新ありがとです(*^^*)


くまもんで有名な熊本でのライブ


昨日はふとさんの調子もよかったみたいで安心しました。


ほんまに早いもので 残り3本


ファイナルの東京行くつもりやったけど…


行けなくなりました(>_<)


ごめんなさいm(__)m


私の代わりに 友達が娘さんを連れて行くみたいなんで


たっしー 遠くまでスティック投げてあげてね!(笑)



ぢゃ残り3本 頑張って下さいね(^^)v






あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-01-24 16:35 | たっしー

BWAWtour inかなざわ

かなざわ!!!


TASSHI    こんばんは\(^▽^)/!


更新ありがとです。


私もさっき和歌山に帰ってきました


昨日はお疲れさまでした


今回   私は久しぶりに3連休をいただいて   金沢に2泊3日しました


めっちゃ雪を期待してたんやけど


ちょこちょこってあるくらいで    昨日は雨が降って雪も溶けてしまって


めっちゃ寒いってイメージがあったのに


観光なんかしてなくって   金沢まで行って何してるん?ってかんじですね(笑)


でも目的はライブやから    楽しかったよ~


今年1発めのライブ


ほんま楽しかった(^0^)


TASSHIのお姉キャラはツボでした(*´∀`*)


また見たいからやってね~


それから   最後にスティックを投げてくれたのはいいけど


TASSHIの顔は私達を見てくれてたのに   全然違うとこに飛んでいったし


TASSHIも自分でめっちゃうけてましたね(*^o^*)


その気持ちだけ頂いておきますね(^^)


次は神戸です


また楽しみにしときますね(^^)


スティックも今度は・・・(笑)


では   新潟はもっと寒いと思いますので   風邪ひかないように気をつけてくださいね!


ふとさんに昨日のファッション最高やったよ!!って伝えておいてください( ^∀^)




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-01-13 19:38 | たっしー
神奈川県民ホール!!!




TASSHIおはよーございます(*^^*)

更新ありがとです(..)


昨日はお疲れさまでした。


私にとっては初日


初日から最高な場所で過ごせました


ほんま 楽しかった(^o^)


めっちゃ楽しかったです(*^^*)


最高な時間 ありがとうございましたm(__)m


次にお会いできるのは 2週間後です


それまで は仕事に集中しときますね(*^^*)



じゃ


またね(^o^)/





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-11-03 09:05 | たっしー

TASHI吉

マタヒトツトシヲカサネマシタ・・・


TASSHI こんにちは。


なんか久しぶりの更新ちゃう?


お誕生日おめでとうございました(*^^*)


いやぉ これで3年連続 TASSHI ハピバできて


わたくし 嬉しいでございます(^-^)


昨日のFCライブも楽しくて


やっぱAqua 好きになってよかったわ(*^^*)


Aqua に出会えてよかった(*^^*)


おっ!きしめん


冷やしきしめんなんかあるんすか?


私も食べるんやった(>_<)


来月 また名古屋に行く予定なんで そんときにあったら食べてみますです


今 帰ってます


電車ん中からトラバ


では


もうすぐ着きますので


ココラヘンデシツレイシマス。


4日後の大阪 楽しみにしときます(^-^)/




あっこ



(帽子被ってね(^o^)v)

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-08-22 17:17 | たっしー

高知行きたい~

やっぱり地元はえいぜよ!



TASSHI   遅くなりましたが   こんばんは。

更新ありがとです。

少し前に・・・ってもしかして

台風が高知に上陸したときに 

もしかして   高知に居たのかな?

やっぱ高知といえば・・・鰹のたたき   刺身もおいしいね!!

私んとこも  鰹のさしみ  おいしいよ!!

餃子もおいしいのか~

来年こそは  高知に行くぞ~

ってことで

またね~




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-09-12 18:02 | たっしー

IN武道館

日本武道館!!!


TASSHI   こんばんは。

更新ありがとね!!

祝 武道館

祝 6周年

おめでとうございます。

まだまだ昨日の余韻に浸ってるあっこです。

武道館  最高な1日でした。

ほんま Aqua Timezに出会ってよかったな~

好きになってよかったな~って思えた1日でした。

やっぱファイナル 恒例ではありますが

始まりと終りに泣いてしまいました。

私達にとっても武道館って特別な場所でした。

地方からもたくさんのteamAQUAが集まって  アリーナ席から見る1階席 2階席 すごかったよ~

アリーナでも後ろのほうにいたから  TASSHI気付いてくれたかな?

「TASSHI」って叫んだときに 合図してくれてたから  わかってくれたのかな?

振り返ってみると  相変わらずトラブルあり~のハプニングあり~のツアーでした

今日も静岡が大雨の為  新幹線が遅れてるというアクシデント

品川から名古屋までたってました。(それも私の乗ったのぞみはグリーン車以外は自由席になってたのに~)

新大阪に着いて またまた和歌山行きの特急も遅れてるし

まぁ予定通りに帰ってこれましたが(笑)

でも楽しいツアーでした。

終わってしまって淋しいけど

次に逢えるのを楽しみにがんばりたいと思います。


TASSHI  昨日プレゼントBOXに娘から預かったプレゼント入れてきましたが

もう見てくれましたか?高校生になってバイトして買ったぬいぐるみ  部屋の片隅にでも飾ってやって下さい

そしてメンバー全員に友達に書いてもらったメッセージも読んでくださいね!

では

おやすみなさい。


和歌山のあっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-08-26 00:34 | たっしー

IN長崎

ながさき!!!


TASSHI   こんばんは。

更新ありがとです。

今年は九州に1回も行けなかった~

長崎も久しぶりに行きたいとこです~

長崎ちゃんぽんもやけど  

トルコ風ミルクセーキを食べてみたいです。

普通  ミルクセーキって飲むもんやけど

長崎のトルコ風ってのはアイスのなってるのよ

TASSHI食べてない?


ところで   屋内やのに虫が飛んできたなんて

きっとそこに住みついてたんやわ(笑)

今日は宮崎に移動したんかな?

明日は宮崎でのライブ

またまた楽しんできてください。

私は9日  大阪楽しみにしときますね!!

ぢゃ

またね!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-08-07 00:30 | たっしー