Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー

<   2008年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

みたよ〜〜!!

24時間テレビ

ふとちゃん   またまたの更新ありがとう!!

「虹」とどいたよ〜
みんなにとどいたよ〜
エドさんにも 届いてるよ!  きっと!!

写真のアップもありがとう!!
ふとちゃん 写ってないのがちょっと残念!

私も今日  Aquaのみんなが着ているのんと同じTシャツ買ってきました。
なんかうれしいな〜

ちゃんと録画もしたからね!!

More
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-08-31 00:17 | 太志

b0153366_21252495.jpg


Aqua Timez
でてきましたね!
「虹」歌ってましたね!

今日買ってきたTシャツ同じの着てた。
なんか うれしい(*⌒▽⌒*)



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-08-30 21:25 | 未分類

ふとちゃ〜〜ん

歌録り

こんばんは〜〜♪
 ふとちゃん☆

 そっか  昨日は歌録りしたんや〜
 そわそわしたん?
 
 やっぱライブですかね!!

 ライブ いいよね!!

 私も行ったよ!!
 MEET THE WORLD BEATに♪

 暑かったけど   ふとちゃん  めっちゃ気持ちよさそうに歌ってたよね!!

 また  行きたいよ〜〜〜!!!!!

 NOREN 行きたいけど 東京は遠いよ!!
 なんか ひと味もふた味も違ったライブのように思うから行きたいんだけど
 まだ  余裕が・・・
 いつかは東京に行くからね!!

 待っててナ〜〜♪
 
 ふとちゃん☆


 じゃ  24時間テレビ   Aqua Timezがでてくるの楽しみに待っとくね!!


    あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-08-30 19:27 | 太志

おそろい~~

とうとう やってきましたか!


おそろのTシャツ

たっしーと大ちゃん

ズボンまで おそろやし…

やっぱ たっしーは……(ヤバイ) (笑)


ラブラブのたっしーと大ちゃんの写真をupしてくれてありがとう!!
mayuちゃん☆


東京のほうは すごい天気みたいやけど、みんな気をつけてね!!

和歌山のほうも雷がなってますよ!!

では
今から アクトレ聴きます。


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-08-30 00:02 | Aqua Timez

b0153366_18404636.jpg

話題のSNICKERS

「おなかがすいたら スニッカーズ」
だよ~♪

久しぶりに食べてみたら めっちゃ あまーい!
でも おいしいよ!


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-08-29 18:40 | 未分類
急激に

おかぴぃ   こんばんは〜
ほんまや   ほんまにちょーーー伸びてるやん!!
3男の勢いはすごいな〜
4男まで誕生してるんや〜
よかったね〜〜
ほんまや〜  諦めるの早すぎ!!
何ごとにも諦めずに気長にしとかなあかんちゅうこちゃ!!
いっぱい 話しかけたってな〜〜〜!!!
そしたら、5男、6男、7男・・・生まれてくるかも〜
 
   がんばれ   おかぴぃ☆
   がんばれ   四葉のクローバー達よ!!!



     あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-08-28 21:18 | Aqua Timez

なんの曲やろ?

鉄琴がやってきた♪

mayuちゃん   こんばんは〜
  またまた  更新 ありがとう!!
  ウチの息子も昨日から学校始まりましたよ!

  今日のレコーディングは鉄琴が主役なん!
  
  私 もともとは大阪生まれの大阪育ちやってんけど〜
  小学校1年まで大阪にいててんけど、そこの小学校は入学の時に、折り畳みので
  きる木琴を購入してました。
  今も実家にあると思います。
  けっこう いい音してたよ〜!

  鉄琴は中学校の発表会で叩いた記憶が・・・
  難しいよね!!
 
  写真もアップしてくれてありがとう!!
  確かに 魔女みたいかも?
  
  ちょっと弾いてみたい人  一人だけやったん?
  他のメンバーは   もしかして 我慢してたん?
  ほんまは みんな弾いてみたかったンちゃう!!!!!


   曲がリリースしたら おしえてな〜!



       あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-08-27 22:36 | Aqua Timez

b0153366_0354870.jpg

b0153366_0354878.jpg

b0153366_035485.jpg

うちのがっくんです。
じつは、犬のくせに 炭酸系のジュースがだーい好き!
コーラ のんでまーす!

そして
インコのきぃちゃんでーす!!
Aqua Timez 大好きなんだよ!
Aqua の曲を聴くと 鳴き出すんです!!
特に「決意の朝に」がお気に入りみたいです。
かーいいでしょ(*^_^*)

この子達も 家族なんだよ!
いつも 癒やされてます!


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-08-27 00:35 | 未分類

どこやねん!!

夏が〜〜〜っ!

mayuちゃん    こんばんは〜
 げんきだよ〜
 
 和歌山は昨夜から雨が降ってます。
 昨夜は雷もすごかったよ〜〜
 雨が降ってるからいつもよりも涼しい
 窓 少し開けてるだけでめっちゃ涼しいよ!!
 
 今頃はレコーディングしてるのかな?
 それとも  お食事タイムかな?


 今メールきましたよ〜
 Aqua Timez × SNICKERS コラボ  「on the run」のMusic Video
 作ります。って
 「夏のかけら」だけじゃなく「on the run」のPVもMTVで見れるンや!
 うれしい〜〜〜
 めっちゃ たのしみ〜!!!!!


 ネイルの写真もありがとう!!
 「夏のかけら」のPV じっくり見てみるね!!
 グレーのネイルもかわいいね!!
  
 私  昨日の朝  携帯の充電器のコンセントに足の小指の爪ひっかけてしもうて
 ヤバイ感じになってます。
 ちょっと痛いけどね!!

 mayuちゃん  これからもずーっとAqua Timez 応援していくので  
 がんばって くださいね!!!
 こちらこそ  いつも元気もらっているので
      ありがとう!!!
 そして
   これからも  よろしくお願いします。


    あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-08-26 20:14 | Aqua Timez

最高のライブ!!

バービーボーイズ

太志君   こんばんは
 お昼の休憩に太志君更新してるの携帯で見ました。
 携帯からトラバしたらよかってんけど、落ち着いてからの方がいいかな?
 今になりました。


 
 Aquaが客席で見ているのは、書き込みで知ってましたよ!
 
 お姉ちゃんの影響で六年の太志君がバービーボーイズ聴いてたなんて ちょっと
 渋いよね!!
 私なんかピンクレディーだよ!キャンディーズだよ!山口百恵だよ!
 
 でも、お姉ちゃんの影響ってすごいよね!!
 うちの上の娘と下の娘が6つあいてて下の娘はお姉ちゃんの影響で「嵐」が大好き
 でも、お母ちゃんの影響でAquaも大好きだよ!!!

 そっか 太志君はコンタさんになりたかったのか〜
 「愛しあってるかい!」みてたよ〜
 コンタさんでてたよね〜
 ツンツン頭のコンタさん
 おぼえてるよ〜
 バービーボーイズ  知ってるけど あまり曲しらないかも?
 聴いたら知ってるかも?
 太志君が六年の頃 私は子育て真っ最中だったな〜
 太志君との年の差が・・・   (ちょっと切ないな〜)

 
 ふとちゃん  どうして楽屋に逃げるのよ〜
 大好きならば積極的にならなあかんやん!!
 「握手して下さい」とか声かけな〜
 過ぎてしまったもんしょうがないけどね!!


  ふとちゃん  すごくいいこと書いてるね!
  私もAquaの曲に惚れたから今があるとおもうよ!!
  これからもずーとAquaの曲を愛していくよ〜
  Aqua Timezもね!!!!!
  太志君もね!!!!!


  六年生の時に好きになったバンドと会えてよかったね!!ふとしくん!!



     あっこ 
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-08-25 20:35 | 太志