Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー

<   2008年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

おかえり~~

秋は食べ物がおいしいよね♪


mayuちゃん  こんばんは。

ほんま  夜と朝は寒いよね!!

ところで  先にふとちゃんとこをトラバしてから気づきました。

ごめんなさい!!


そうそう  写真みて  えぇぇぇぇ~ なんか寒そうって感じで見ましたが・・・・


大丈夫やったんですね!!


名古屋でのイベントは 長袖の方がいいかも~


Aquaの出番は夕方やし~

10月になると  夕方は寒いよ~

風邪ひいたらあかんから  長袖でお願いします。


私も もしかしたら 参戦してるかも?しれないんで~

mayuちゃん  そん時は よろしくね~~~~~!!!!!


Aquaお得意の 食べ物シリーズ

今回も  おいしそう~




ソフトクリームを好きなだけ食べれるなんて  なんて素敵なの~~

そりゃ~はまるよね!!


「夏のかけら」も楽しみです。

もうじき・・・・・

30日には 聴けるとおもいます。

やっと  車で聴けます。

この 金曜日のMステも楽しみにしてるからね!!


mayuちゃん  

ふとちゃん

おかぴぃ

だいちゃん

たっしー


風邪ひかないようにね!!!



         あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-09-29 01:10

太詩くんへ

月曜の朝
ふとちゃん    こんばんは。

ふとちゃん  東京に帰ってきましたか?

ふとちゃん  めずらしく ブログで詩をかくなんて・・・・

いつも素敵な詩をありがとう(^0^)

 そうだよね!!  

 自分から挨拶  大事やよね!!

 ユーモア忘れてないよ!!

 友達を大事にするよ!!


 今がどうであれ

 大丈夫だよね!!


 朝がくれば いつもの日常に・・・ 

 明日から また1週間 お弁当作り がんばんぞ~

 そして  仕事も がんばんぞ~(今日からがんばってます。)
 
  残業もがんばんぞ~

  そして  来月は  Aquaに逢いにいくぞ~

  そして  10月1日には  「夏のかけら」がでるぞ~



  太志くんも  お仕事   がんばってな~
 



         あっこ 
 
ふとちゃん あれから ラーメン食べてないんですか?
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-09-29 00:44 | 太志

夕焼け

b0153366_2381250.jpg

昨日の夕方 撮りました
めっちゃ夕焼けが綺麗やったよ!

Aqua も場所は違うけど、同じ空を見てたんやなって思うだけで ちょっと得した気分になりました。(*^_^*)



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-09-28 02:38

TASSHIまってたよ!!

れいんぼーとらっくす!!!

待ちすぎて~
CDTV見逃すとこやったぁ~

でも なんとか まにあったぁ~

録画もバッチgoo!!b>

そっか   私も 今日の夕日が沈む頃 車走らせてました。
今日の夕日は  めっちゃ 綺麗やったよ~
写メとったあるから また後でのせとくわ!!


何度も一緒になったアーティストさん達と仲良くなれるってのは いいよね~

横のつながり もっと もっと ひろげてね!!!!!!


いろんな経験して  Aqua Timezは もっと もっと 成長するんだよ(^0^)



次は 「NOREN」ですか?

一味違うライブになりそうで 見に行きたいのですが・・・・・

遠いので  ライブに行くお友達に 私の想いも連れて行ってもらいます。


飛び蹴りとの対バン    

楽しみやね!!!

        あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-09-28 01:58 | Aqua Timez
先ほど

ふとちゃん
OKP
mayuちゃん
たっしー
大ちゃん
ライブ お疲れ様でした。

え~   ふとちゃんの  お靴がぬげちゃったの~

たいへんや~
で  どうしたん?

みんなに  ばれたん?

ちょっと   はずいやん!!

そそくさと  はいたん?

みんなに わからんと履いたん?

いやァ   みたかったな~

ふとちゃんの 慌ててるとこ・・・・・(^0^)



ごめんね!!(・m・)

これからは  気をつけようね!!

靴紐はきついめに結んでや~


ではでは

Aquaのみなさん  ゆっくり 休んでくださいね!!



たっしーの更新
楽しみにまってます。


        あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-09-28 00:49 | 太志

ミュージャック

b0153366_932968.jpg

b0153366_932984.jpg

b0153366_932925.jpg

b0153366_932910.jpg


昨夜のミュージャックの一場面です。

OKPはちくわちゃんに近づくために  猫になったそうです。

ふとちゃんは ラーメンについて 熱く語ってました。  

お気に入りラーメン店も紹介してくれてたよ!!

たっしーと大ちゃんは自転車にはまってるって!
たっしーはコラムでも書いてたけど 熱しやすくて冷めやすいってみんなにつっこまれてたよ!

OKPは 戸田絵梨香のファンやて(^0^)


おもしろかったよ!!



あっこ



ふとちゃんのおすすめラーメン店

3位  麺屋武蔵

2位  かづ屋

1位  喜楽

[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-09-27 09:03 | 未分類

みなさんへ

こんばんは~

私事ではありますが、


Aqua Timez 夏のかけら  を


Aqua 夏のかけら

に変更しました。





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-09-27 01:31 | 未分類

熊本ついたんやね!

mayuちゃん こんばんは♪

仕事帰りに 車でチェックしてたら mayuちゃんが 更新してくれてるやん!

思わず 送信してしもたよ(^-^)v


mayuちゃん みんな 無事に熊本についたんや!
よかった~!!!!!


写真アップもありがとうね♪

ミュージックファイターは こっちでも放送されるから 見るよ~♪


今日は 夜中にミュージャクあるね!
ちゃんと録画もするからね~!
楽しみや~

では
私も 今から ご飯食べます。


明日の熊本でのライブ 家から気を送るから 受け取ってよ!!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-09-26 20:40 | Aqua Timez

おつかれさま(^^)

きょうは

ふとちゃん  お疲れのとこ ありがとう!!

今日は テレビの収録やったん。


ミュージックファイターは こっちでも放送されるけど、オンタマはないみたいやわ!!

オンタマliveもあるね!!
私は遠いから行けないけど、行くお友達に私の分の応援託しとくからね(^0^)


毎日 たいへんや~~!!

でも忙しいことは、いいことやん!!ね!

しんどいとは思うけど  このしんどさ なんか気持ちよくない?

私も仕事をして 忙しい時は朝の8時から夜の10時まで働いて それが何日も続くと
嫌にはなるけど、会社の為、自分の為にがんばれる。
そして、自分へのご褒美に、Aquaに逢いに行くねん!!


ふとちゃん  Aqua Timezは  5人で  Aqua Timez やから

それを忘れずに いつまでも 歌い続けて下さいね!!!!!



ふとちゃん   もう 寝たんかな?

明日のために 私も  はよ寝よか~~
  今日はオフやったし~ お昼寝したからな~~



ふとちゃん   明日もお仕事   がんばってな~~~~~!!!!!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-09-26 00:18 | 太志

おかぷや~~!!

試写会

おかぷ   こんばんは~

そうやね!!
今日じゃなく 
昨日は  「フレフレ少女」の試写会やってんね!!

たくさんのteamAQUAが大集合してましたか~?

そうなんや~
舞台と客席が近かったんや~  (ここで知り合った友達も行ってたよ~)


みんな ツアータオル  限定タオル持ってたんや~!!

おかぷ  早くツアーしてな!!



どっかでね!!


昨日  学祭の先行予約  申し込んだよ~
名古屋で会えたらいいね!!




      あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-09-25 01:44 | Aqua Timez