Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

待ってたよ~!!

やかん♪

mayuちゃん   こんばんは~

やかんですか?

一人なのに  どうしてそんなに大きなやかんなの?

わからんでもないけど・・・

mayuちゃんは  お茶をいっぱい沸かして 冷やしておくの?

うちはお茶は やかんじゃなく お鍋で沸かして冷やしてます。



もうすぐ11月やね!!

はやいよね~


1,2日の学園祭ライブには行けないけど

15日の立命館には また行くので 楽しみです。


コメダ珈琲店はチェーン店みたいですね!!

名古屋にはいっぱいあるみたいで~(仕事場の名古屋出身の人が言ってた。)

今度  行ってみたいです。


最近  やけに寒くなってきましたが

みんな風邪引いてませんか?

mayuちゃんは 大丈夫ですか?

風邪には気をつけてださいね!!





        あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-10-31 01:15 | Aqua Timez

うわさの?

金城祭の帰りに♪


mayuちゃん    こんばんは。


先にふとちゃんのんにトラバしてしまいました。

すみません。


金城祭の帰りに  コメダ珈琲店に行ってたんや~

コメダ珈琲店  どこにあるの?



熊本で食べた    ァレが食べれなかったのは残念やったね~


でも   ココアに生クリーム いっぱいのってるやん

おいしそうだよ~


そっか  mayuちゃんにいいこと教えてもらったよ(^0^)

今度  名古屋に行った時には  「コメダ珈琲店」に連れて行ってもらおう!!!

そして「ァレ」を頼んでみよう!!

いつになるかな~?


今日はレコーディングでしたか?

太志君の・・・

いい感じでしたか?

よかった~!!




たっしーが金城祭でいってたのに~

天むす 食べれなかったんや~

残念やったね~

たっしー食べたそうに言ってたから~


私は名古屋組のお友達に 名古屋飯の食べれるお店に連れってってもらいました。

天むす・牛筋の土手煮・みそ串かつ・手羽先

おいしかったよ~!!!!!


そして次の日のお昼に きしめん いただきました。

これも  おいしかったです。

名古屋  好きになりました。

また  行きたいです。



        あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-10-27 02:33 | Aqua Timez

おいしそう!!

カレーうどん


太志くん   こんばんは~

おやおや  またまたおいしそうな写真  

ありがとう!!

ちょっと 変わってるよね・・・

トッピングできて  豚肉の揚げ物?・・・

めっちゃ ボリュームあるやん  ってかんじ

うん   

でも  うまそう~


そうだよね!!

腹八分目に適度な運動

その通りなんだけど・・・

それができない私なんやよ・・・

太志くんを見習って がんばんべ~


あの~  ひじきごはん  おいしいよね!!

っつうか ひじきごはんを知ってるなんて  

ビックリ~




今 MTVで「on the run」のメーキング観てきました。

かっこいいよね~

みんな かっこいいよね~

太志君の笑顔を見て   

名古屋駅で太志君に逢った時の笑顔を思い出して

ニヤリ  してしまいました。

あの時は  ほんとうに  ありがとうございました。

私が 太志君に手を振ったら  太志君は笑顔で私に軽く頭を下げてくれたんです。

目と目も合ったし 最高の思い出になりました。

名古屋まで行って  ほんま  よかったよ~

太志君  ほんまに ありがとう。


これからもず~~~~~と太志君   Aqua Timezを応援し続けますので

よろしくおねがいします。




           あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-10-27 01:15 | 太志

名古屋

b0153366_1729676.jpg

名古屋でお会いした ブロ友のみなさん
ほんとありがとうございます。

初めてお会いしたのに 昔からの友達のように思えました。

Aquaのおかげでたくさんのお友達に出逢えて 感謝してます。

ほんとにありがとう


名古屋駅で太志君にも逢えて 嬉しかったよ(^-^)v
太志君のあの笑顔は 一生忘れません。


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-10-25 17:29

金城祭 いったよ~

金城祭!

ふとちゃん   こんばんは~

今日はおつかれさまです。

今日は  めっちゃたのしかったよ~

久しぶりにAquaに会えて幸せな時間を過ごせてありがとう!!


そっか  ふとちゃんはベットに横たわってるんや~

私も和歌山から出てきたかいがありました。

私も素晴らしい疲れを感じてます。


今日はほんまに ありがとう


実は私の泊まっているホテルからふとちゃんの泊まってるホテルが・・・

同じ名古屋で結構近くに居てると思うと ドキドキしてます。


ほんまに今日はお疲れ様でした。

今度は立命館でお会いしましょうね(^0^)

初めて逢ったブロ友のみなさん  
今日はほんまに ありがとう!!



      あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-10-25 01:35 | 太志

おはよーございます

ふとちゃん 今私は名古屋へ向かうために バスに乗ってます。


ふとちゃん おすすめなら ぜひ聴いてみたいですね!


「花」ですね

わかりました。

ふとちゃんが泣きそうになるくらいになる曲
聴いてみます。


では
名古屋で逢いましょう。

あっこ


ふとちゃんが「虹」で着ていたウインドブレーカー着て参戦するつもりです!
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-10-24 09:26 | 太志

♪学園祭♪

いよいよ学園祭♪

mayuちゃん   こんばんは。

元気だよ?  ちょっと 風邪ひいてるけど~

でも  明日は大丈夫だよ!!

行くよ~  名古屋~  学園祭~


和歌山から行くからね~

大学の学園祭って初めて行くんやけど~

どんなんか 楽しみだよ~

そして 初めて逢うブロ友 いっぱい楽しみが・・・

せやから待ちどうしかったんやけど

いよいよやね!!

なんか緊張もしてるよ!!


Aquaのみんなも明日出発なん?

名古屋駅で ばったり 逢えたらいいのにな~


もうじきハロウィンやね!!

ハロウィングッズ見かけるね~

かわいいよね(^0^)


では

明日

名古屋で

お逢いしましょうね0(^0^)0



         あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-10-24 00:32 | Aqua Timez

桃色の夕暮れ

夏のかけら

ふとちゃん  こんばんは~☆

ほんまに綺麗やね!!

夏のかけらやね!!

私もたまに朝日や夕日が綺麗やったら 写真撮ってるな

これって ふとちゃんの影響なんやよ!

ほんまに あっという間に夜の闇になるよね!

そして 星たちがいっぱい光ってて またまた夜空も綺麗なんやよ!



今日のんは ちょっと物語風になってるんね(^0^)


さぁ~  そろそろ寝ますか~

風邪のほうも だいぶよくなってきたよ~

金曜日は名古屋に行かなあかんし~

学園祭ライブに行くからね~

Aquaのみんなに逢いに行くからね~



んじゃ

金曜日  金城学院で逢いましょうね

太志君




             あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-10-23 00:59 | 太志

行くよ~

おかぴぃ こんばんは~


ふとちゃん更新してくれて すぐにおかぴぃかい?

めっちゃ トラバするのん 忙しいやん(笑)


マッサージ行ってきたの?
たっしーと

気持ちよかったかぇ?

そっか 今日から始まったかい

学園祭ライブのリハーサル

キャー 待ち遠しいなぁ

学園祭ライブ 一発目
行くよ~

名古屋~

初上陸なんやよ~

でもね 大丈夫なんだよね(^-^)v
ここで知り合った友達が迎えに来てくれるよ~


おぉ その前に 完璧に風邪治しとかんと…
はよ 逢いたいよ~


おかぴぃも待っててな~
金曜日 逢いに行くからね~ヽ(´ー`)



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-10-21 00:36 | Aqua Timez

ふとちゃん

こんばんは~


PENGIN のジャケット

かわいいな~

ペンギンやん…

当たり前やん?

私は知らないけど…

ふとちゃん おすすめなら、聴いてみよう!


では
風邪を治さなあかんので そろそろ寝ます。

金曜日 楽しみやよo(^o^)o


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-10-21 00:25 | 太志