Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー

<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おかぴぃさん こんばんは。


なになに
めっちゃおいしそうやん
サイコロステーキのスパゲチィよ~

私的には好きやなぁ~

サイコロステーキおいしいしなぁ


うんうん Aquaのみんなは ほんまに仲ええからのぅ
目の当たりにした私は 知ってるよ~
ほんまに ほんまに仲いいよね~

駅のホームでも みんなが輪のようになって会話してる姿を見て ますますAqua Timezが好きになったよ~
ほのぼのとして 見てても気持ちいいもんね(^o^)


あっ!!明日はチケットの当選メール来る日やな~
全部当たってますよーに(≧ω≦)b



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-11-29 01:48 | Aqua Timez

おかぴぃ 怖いよ~!!

mayuちゃん こんにちは。

ちょっと仕事が忙しく トラバするの遅くなりました。


なんなの~

おかぴぃ~

窓にペッタリと
こわいよ~(・∀・)

さすが おかぴぃ カメラ向けられるとやっちまうんだ( ̄□ ̄;)!!


毎日 レコーディング お疲れさまです。

風邪引かんように気をつけてね!


そうそう紅白出場 おめでとうございます。

BBSにも投稿さしてもらいましたよ!
ちゃんと反映されてました。
mayuちゃんもブログのほうがメンテナンスで使えなかったんで書き込みしてくれてましたね。
ありがとね(o^_^o)

まぢ~嬉しいです。
あの日は めっちゃ気になってしかたなかったんで 携帯で調べたら出場歌手 白組Aqua Timezってあったんで 仕事場の人達に報告してしまいましたよ!

今年の紅白は 始まりから最後まで見るからね(^-^)v
もち録画もしとくよ~!!!

ではでは
レコーディング 頑張って下さいね(*^.^*)


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-11-27 12:38 | Aqua Timez

紅白歌合戦出場

b0153366_20463076.jpg

b0153366_20463083.jpg

紅白歌合戦出場

おめでとう

ございます!


やったね(^-^)v

必ず 出場すると思ってました。

ほんまに

おめでとうさん

ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-11-25 20:46

おっひさしぶりぶり~

大ちゃん こんばんは~。

ほんまに久しぶりやの~
あかんやん
もっともっと いっぱい更新してな~!!!!!
今日もレコーディング お疲れさまっす

寒くなってきたよね!

ありゃ 大ちゃん自転車乗ってへんの?

あかんなぁ~

そやそや たっしー見習ってよ~
ヒートテックのシャツとパッチ履いて(笑)
きっと暖かいから……


スーパーBIGチョコ 好きなん?
2個も食べるん?

いゃ~私にはいっこの半分でいいわ!

やっぱ大ちゃん
クールな顔して チョコ大好き
今度 おいしいチョコプレゼントせなあかんね!!(モロゾフのチョコなんかいかが?)


アクトレ聴いたよって言ってもストリーミングでしか聴けんけど…

SOFFetとのやりとり おもろかったよ~

あの和歌山にAquaがきた時 SOFFetも一緒やったんや~

私 見に行ってないけどね!

和歌山で……ってお話しでてきた時は嬉しかったよ~


写真のアップもありがとね!


じゃ
またの更新 楽しみに待っとくよ~!!


大ちゃん。


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-11-22 21:49 | Aqua Timez

ほんまに寒いよね!!

mayuちゃん こんばんは~


今日と明日は仕事が休みなんで 久しぶりにゆっくりしてます。

うちも暖房器具には ハロゲンヒーターとホットカーペットで過ごしてますよ!!



ところでmayuちゃん 立命館で渡したプレゼントは受け取ってもらったでしょうか?
ドラえもんの紙袋だよ!!
気になって仕方ないんやよ~


ツアーのほうも楽しみです。
明日 早速チケット申し込むね(^-^)v

「Velonica」も予約してきたよ
ついでに娘に頼まれてた「BLEACH」のベストアルバムもね!!

では
風邪引かないように気をつけてね!



あっこ


今日久しぶりにBBSに投稿したら反映されてたよ!

スタッフさん ありがとう!!
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-11-21 20:17 | Aqua Timez

おゃおゃ

mayuちゃん こんばんは。


えー「夏のかけら」台湾バージョン

すごーい!

Aqua Timezも世界に進出しますか~?


CDはかけたら もち太志君の歌声が聴こえてくるんやね?

台湾語で流れてきたら 怖いよね(笑)



ツアーの日程も決まり 行きたいとこはいっぱいあるんやけど 仕事の都合で月1しか参戦できないから とりあえず大阪 神戸には参戦予定してます。


「Velonica」も次の休みの日に予約入れてこようと思います。




今日 仕事から帰ってくるなり 下の娘が「BLEACH」のアルバムが出るから買って欲しいって言うんですよ。

「なんで?」って聞くと「Aquaの曲が2曲入ってるから」とか言うんですよ!!
「千の夜をこえて」と「ALONES」が入ってからって…娘の誕生日に発売らしくて …

仕方ないよね(^-^)

誕生日プレゼントに買ってあげようと思います。

では

レコーディング 頑張ってくださいね!



立命館で渡したプレゼントは届きましたか?
ドラちゃんの紙袋ですよ~!!




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-11-19 01:37 | Aqua Timez

ただいま~~~!

おかぴぃ おつかれさまっす!

ふとちゃんも大ちゃんもたっしーもmayuちゃんもみなさんお疲れさまでした。


いゃいゃ 立命館学園祭ライブファイナル
まぢ サイコーやったよ~~~~~!!!!!

めっちゃ盛り上がったよねo(^o^)o

そしてツアー決定の発表は嬉しかったよ~!!


来年 またまた会いに行くからね~

まっとってな(^-^)v


そして ブログで知り合った友達にもたくさん会えました。
アネゴちゃん さっこちゃん 桃ちゃん ルリちゃん らすかるさん みどりちゃん ふぅちゃん あくあレモンちゃん みんな ありがとね(^-^)

楽しかったよ~

また 来年のツアーでも会おうね!!


そして おかぴぃ 新幹線のホームで話しかけてくれてありがとね(^-^)v

「どこから来たの?」って聞いてくれてんね!
覚えてるかな?
プレゼント 届いた~

おかぴぃにドラえもんの紙袋だよ!!って言ったんやけどね!

Aquaのみんなとも握手できたし

ほんまにサイコーな1日やったよ(^o^)


Aquaのみなさん
ほんまにありがとね!

またね(^-^)

おかぴぃ♪



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-11-16 19:28 | Aquaとの出会い

ほんまに綺麗やわ~

mayuちゃん
こんばんは。

綺麗なキャンドルホルダーの写真 ありがとね!


そうそう 明日は立命館大の学園祭ライブ
最終やね

みんなで盛り上がろうね♪

さっき 明日の用意したとこです。

もうバッチしかな?

プレゼント持って行くからね~

ドラえもんの紙袋は <私 あっこですよ!!>

紙袋の底に名前を書いてるので 間違わないようにお願いしますね(^-^)v

今 久しぶりにブレーブストーリーを娘と観てますよ♪

明日 京都立命館で会いましょうね!!




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-11-14 22:54 | Aqua Timez

ヒートテック?

たっしー こんばんは~

今PC入院中なんで携帯からトラバしやすね(^-^)/~~


ヒートテック ユニクロのサイトで観てきたよ~

発熱 保湿 保温 抗菌 ストレッチ 吸汗速乾(MEN'Sだけ)すごい

で シャツとパッチはいてるの~?

私も今度ユニクロへ行って見てくるわ~

相変わらず自転車のってるんやね(^-^)v
いいことやよね~

でも これからもっと寒くなるから防寒対策は忘れずにね!!


では
土曜日 会いに行くからね~(^-^)v




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-11-12 22:45 | Aqua Timez

ありゃりゃ!

太志君 こんばんは~

わぉ 太志君が更新してくれてるの知らんかったよ~

先にオケピスタさんにトラバしちまったよ~

ごめんね(≧ω≦)b


またまた美味しそうな写真をありがとね!


でも 私も仕事から帰ってきてご飯(ラーメン)食べたの9時過ぎてたから……
でも一回は食べてみたいな~って感じです


太志君 いつも美味しそうな写真 ありがとねヾ(^▽^)ノ

またの更新 待ってるよ!


あっこ

土曜日に立命館で会おうね(o^-')b
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-11-10 22:47 | 太志