Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

明日は大晦日


太志君  こんにちは。

今日はいよいよ本番ですね!

昨日はゆっくり寝れましたか?

今朝はちゃんとお風呂に入って朝食を食べましたか?

私も毎日残業続きで 昨日はお風呂にも入らずコタツでうたた寝をしてしまいました。

今日は仕事が休みだったので 朝からお風呂に入りましたよ(^^)

Aquaは10番目ですね!

テレビの前で待機しとくね!!

CDTVも終わりまでみるからね(^0^)


最近仕事の忙しさと突然の友達の訃報に なかなかここにこれなくて

ごめんなさいね!



今年を振り返れば  FCライブには参戦できなかったけど、"evergreen tour 2008"

大阪 なんばHatch

大阪厚生年金会館を参戦

夏フェス「MEET THE WORLD 2008」

学園祭ライブ  名古屋  金城学院

           京都   立命館大学

と  5回参戦しました。

そして 金城学院と立命館の時は  ここで知り合ったteamのみんなに会って

とても楽しい思い出ができました。

また  名古屋駅では 太志君に会い 最高の笑顔をもらいました。

そして 京都駅では  太志君  たっしー  大ちゃん  おかぴぃ  mayuちゃんと握手を

してもらい  ホームでは おかぴぃとお話までしてしまいました。

新幹線に乗り込んだみんなを見送ることもできました。

今年1年は 私にとってサイコーな1年でした。

太志君  たっしー  大ちゃん  おかぴぃ  mayuちゃん

ありがとう!!

そして2009年も  よろしくお願いします。

ここで知り合ったteamのみなさん

ありがとう

2009年も  よろしくお願いします。

tourでの再会  楽しみにしてます。


では、

太志君  たっしー  大ちゃん  おかぴぃ  mayuちゃん

紅白   CDTV 頑張ってくださいね!!

テレビの前で応援してます。


追伸:太志君  今年はCDTVで映るときは 笑顔でね(^^)




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-12-31 17:53 | 太志

おいしそう~!!

イタリアン


お~け~ぴ~   こんばんは。

先にmayuちゃんのにトラバしてきました。(すまん)

ピッツァ  たべたい~

うまそう~


いや~  食べ物の記事  大好きだよ!!

だんだん  太志君に影響されてきたんとちゃう?

お~け~ぴ~ スタジャンもそうやん

わぉ~

そのうち・・・・・・・・・・・・・・・・?


更新してくれるのが 私たちの楽しみやからね!!

無理しない程度に  更新してください!!

大ちゃん  たっしー

更新まってるよ~!!(^0^)




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-12-24 02:51 | OKP-STAR

Merry  X’mas!!

一足お先に♪


Merry X'mas ♪






mayuちゃん
太志君
大ちゃん
たっしー
OKP

お疲れさまっす。

今日は 太志君の歌録りだったんですか。


そして  1日早いクリスマスパ~リ~ですか?

ケーキがおいしそう(^0^)

太志君  ビデオコメントに「ケーキたべたい~」って言ってましたね?

でも 質問コーナーには 「甘いものは苦手」
チーズケーキならって・・・
スタッフさんの差し入れのクリスマスケーキ ちゃんと食べましたか?


うちは 明日ケーキ食べます。

毎年 娘と手作りケーキを作ってたんやけど  今年は忙しく ケーキ作る時間もありません。

たぶん 明日も帰り遅いかな?

今年は ちょっとリッチにホテルニューオオタニの限定ケーキを予約しました。

明日がたのしみ~


ではでは

大晦日まで気持ち引き締めていきますか~!!


がんばってね~






金曜日はMステやね!!

私はこの日の為に 休みを入れちゃいました。

やっぱ  始まりから観たいって思うんで   ね!!



mayuちゃん達も  風邪ひかないようにね~~~!!!




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-12-24 02:36 | Aqua Timez

素敵欲求

        人は時々子供に戻りたくなりますよね

        
        とても素敵な欲求だと思いますよ



        誰かに強烈に恋してる時って



        客観性というものがなくなるでしょう???



        頭でいい  悪いの判断をしなくなくなる



        感情と欲求のみに従う   みたいな



        子供のような頭ですよね




         そこには「幸せ」も「不幸せ」も存在しないと思うんですよ



        「幸せ」かどうかっていうのは頭での判断ですから



        子供は自分が「幸せ」か?なんて考えませんよね



        それってまるで今その瞬間だけに存在しているような・・・



         悲しい結末を迎えた人達の中には



         「もうあんな思いはコリゴリだ」


         「あんな自分は嫌いだ」



         という人もいるけれど 客観性が芽生えたら 恋は終わりでしょう





         でも愛は続きます




         恋ができなければ  愛すればいい




         愛は努力でできますから




         もっとも




        愛は才能でもあるのですから






 追伸:娘のHPに書いてたのをぱくってみました。




          あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-12-22 15:59 | 日記

遅くなったよ~

今日は♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新してくれてるのは知ってたけど なかなか毎日が忙しく帰りも遅いので 

今になりました。

雑誌の取材とテレビの収録  お疲れさまです。

雑誌  楽しみにしとくね!!

相変わらず みんなでイタリアン食べたの~~

みんなで食事の時は連絡してね!って言っておいたのに~(笑)

今日あったことを普通に書いてくれるのって 

すごく嬉しいよ!!!

だって Aquaのみんなが何してたかわかるもんね。

mayuちゃん  ありがとね!!



追伸が長いって・・・

うちの家族は花粉症をもっているから 家には花を置いたりできないんです。

それと猫もだめです。

次男が喘息をもっていて  検査で猫の毛のアレルギーが反応されたんです。

だから 今15歳やけど 猫を飼っている家なんかに行くと 必ず調子悪くなって帰ってきます。
でも  小さい頃よりましになったとおもいます。
mayuちゃんも もう大丈夫かも?



それから

       team AQUA 1周年  おめでとうございます。


私もちょうど1年たちました。

ほんとは ファンクラブの時に入会したかったけど  母子家庭の私にはなかなか余裕がなくて入れなかったけど  携帯サイトになってから 即入会しました。


アッ そうそう  太志君も久しぶりにBBSに書きしてくれてて

めっちゃ うれしかったよ~~~!!!!!

2周年目指して一緒に走ろうね!!

私もteamのみんなもツアーが楽しみだわ!

仕事の関係で3ヶ所しか行けないけど おもいっきり楽しみたいとおもいます。


ムービーde AQUAのたっしー
めっちゃ笑えたよ~
めっちゃ早いし~
たっしー  かっこよかったよ!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-12-22 01:06 | Aqua Timez

んまそう!!

やっほー

おかぴぃ  おはっよ~

久しぶりにPCからトラバします。

ラーメン  おいしそうやね!!

ゆず塩ラーメンか~

あっさり系で  好きやな~(^0^)


うんうん   冬のラーメンは  最高  やね!!


ラーメン  たべたい~~~!!!!!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-12-17 09:35 | Aqua Timez

「BLEACHI BEST TUNES 」



今日 娘の誕生日

お約束のアルバム

買いました。



b0153366_2144882.jpg

b0153366_2144899.jpg



↑今日買ったのん(^0^)


↓2年前に買ったアルバムです。



b0153366_2144878.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-12-17 02:14

わさび味っすかぁ

mayuちゃん こんばんは。

私、わさびは好きだけどわさび味のお菓子とかわさび味の漬け物とか苦手やなぁ~

刺身にわさび
寿司にわさび
っとかめっちゃ好きやのに~

チョコでコーティングした柿の種は 確かに“んまい”よね(☆▽☆ )

紅葉饅頭
懐かしいなぁ~

「がばいばぁちゃん」の洋七がよくネタでやってたよなぁ~
「も・み・じ・ま・ん・じ・ゅ・う」って……


今日もレコーディング
お疲れさまです。

さっきスペースシャワーTVで「Velonica」流れてたよ~

やっぱ 何回観ても 太志はかっこいい(〃▽〃)
mayuちゃんも大ちゃんもたっしーもおかぴぃも みんなかっこいいよ~♪

では
風邪などひかないように気をつけてね!!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-12-13 22:50 | Aqua Timez

音楽♪

太志君 こんばんは。

そうだよね
人と人の付き合いって難しいよ~
うちなんか特に女ばっかりの職場やし…
おばちゃんばっかり。
それを一つにまとめるのが私の仕事
だから最近 胃が痛くて…

でもね
仕事へ行く時 車ん中でAquaを聴きながら 元気をもらって気合い入れるんや
「今日も頑張ろう」って

最近はちょっとずつ仕事も覚えて まだ体力的 精神的にしんどいけど やりがいはあると思うよ。


今日「Velonica」のPV観たよ。

初めてフルで聴いて 感動したよ~

太志君もいつもと違って帽子被ってないし…

みんな めっちゃかっこよかったよ~♪

ちょっと宇宙的な幻想があって 太志君が人混みの中で歌ってたり…
今までとは違った雰囲気が 好きだよ(^-^)




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-12-12 01:02 | 太志

みんなで中華!

mayuちゃん こんばんは。

毎日レコーディングお疲れさまです。

いいなぁ
私も仲間に入れて欲しかったなぁ~

電話かかってくるの待ちやったのに~

あっ でも和歌山から出て行くのは時間かかるよなぁ~(笑)

次 みんなでご飯行く時は 前もって連絡下さいね(^-^)


大ちゃん 携帯で何してるん?

ファンサイト チェック中?
ゲームに夢中?

たっしーとおかぴぃ 何飲んだん?

ジュース?お酒?

腕しか映ってない太志君 何食べたん?



mayuちゃん たっしー 大ちゃん おかぴぃ 太志君も風邪ひかんようにね!!

レコーディング 頑張って下さいね。



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2008-12-10 01:59 | Aqua Timez