Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー

<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さぁ?

太志君 こんちわ

うーん 難しいなぁ~


うちにゃ わからん。

おいしいから どっちゃでもええと思うんやけど………?


でしょ?



あっこ


仕事中にふとちゃんが更新してくれてたから 久しぶりにトイレからトラバしちゃいました(^-^)v

昨日は 韓国料理食べに行けんかったよ~(>_<)
残業 疲れたよ~

はよAquaのみんなに会いたいよ~
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-01-30 17:42 | 太志

石焼きビビンバ

mayuちゃん 更新ありがとね!


そして お疲れさまっす。


アルバムが出来一安心って思っていても 雑誌の取材ですか?

忙しいね

みんな大丈夫ですかね?

なかなかゆっくりできないみたいやけど……
でも 忙しいっつうことは 素敵なことやん!

それだけ Aqua Timezが注目されてるってことやから うちらにとったら嬉しいことやで~☆


今日はみんなで韓国料理ですか!
いいなぁ~

実は私も木曜日に会社の仲間と韓国料理食べに行く予定なんやけど……また仕事が忙しくなってきてるから行けるかな?と心配してます。

私もビビンバかクッパ食べた~い(o^_^o)


では
体に気をつけて 仕事頑張ってや~☆




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-01-28 00:32 | mayuちゃん

お疲れさまっす!

ふとちゃん 久しぶりのライブお疲れさまでした。


でも やっぱワンマンがええんかい?

そらな うちらAquaファンもワンマンしかええに決まってるやん!

でも ツアーはまだやから とりあえず目の前のイベントライブも頑張ってや~

2/7なんばHatch
楽しみにしてんねんで!
ツアー前にAquaに逢える嬉しさはなんとも言えんよ!


私もすること山積みやなぁ
まぁ焦らずゆっくりかたずけるわ!
とりあえず 後二週間頑張って 大阪へ会いに行くわ(^-^)v


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-01-27 02:59 | 太志

♪お*ん*た*ま♪

mayuちゃん こんばんは。

明日(もう今日)はオンタマカーニバルin横浜アリーナやね!!

久しぶりのライブは みんな張り切ってるんやろな~

横浜 見に行きたかったけど…遠いから行く友達に想いを託しといたんで受け取ってやぁ~


風邪ちゅうかインフルエンザが流行ってるみたいやけど みんなは大丈夫みたいやね!

去年の今頃 私は初めてインフルエンザにかかって一週間仕事を休んだよ!
今年は 娘も息子も大丈夫みたい

青汁にも飲みやすいタイプがあるんやね!
初めて知ったよ~。



では
明日のオンタマ♪盛り上がってきてね!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-01-25 01:31 | mayuちゃん

おはよー(*^_^*)

太志君 お約束の更新ありがとね(o^-')b

やっぱ音楽仲間と一緒やったかぁ

でもソッフェとは………
同じ仕事仲間やったら 共通点も多いし…ね(^-^)

そっか いっぱい笑ったんや~
それはよかった。
一安心やわ。

太志君は曲も作らなあかんってプレッシャーとかあるし…メンバー中では一番しんどいと思うけど、それを乗り越えて素晴らしいアーティストになると思うねん。
人気のあるバンドはそれわ乗り越えて「今」があると思うねん。
今はたぶん一番しんどい時かも知れんけど 旨いこと乗り越えてな(^o^)

Aqua Timezは確実に大きく成長してると思うし、私達は 何もしてあげられないけど 応援はいっぱいできるから 私達も精一杯応援さしてもらうね!

写真たのしそうやね!
ありがとね!

でも更新時間が気になるなぁ~
今から寝るの?
朝まで仕事やったん?
それとも早起きかな?


まぁなんにしろ 太志君の笑顔が戻ってきて嬉しいよ!!

ありがとねヾ(^▽^)ノ



あっこ


明日はオンタマ♪盛り上がってきてね(^-^)v
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-01-24 06:18 | 太志

おはよう!!!!!

お休み   

太志君   更新ありがとね!!

たっぷり寝ましたか(^0^)

それはよかった(^^)

疲れは少しでもとれたかな?

そうやね  あんまり考えんほうがいいかも?

逃げたいって思うかもしれんけど それは「今」を否定してるからと思うな。

「今」忙しいけど、それって"Aqua Timez"の存在が大きくなってるからやと思うし

夢を現実にできたんやから  精一杯がんばってほしい。

弱音ははいていいよ!

でも  とーぼーは絶対あかんで~~~!!!!!


元気になって友達に会いに行けてよかったね(^^)

私の元気の源はAqua Timezやから・・・ね(^0^)v

仕事が忙しいと友達にも会えないし ストレスたまるよね!


また2月も忙しいみたいやね

ラジオ更新みたら  名古屋  福岡  札幌っていくんやね。

名古屋の友達からメールきたから

私も逢いに行きたいけど・・・仕事が・・・

でも6日は大阪へ逢いに行くよ~

待ちどうしくって・・・・・

早く Aquaにあ・い・た・い・よ~~~~~!!!!!!!!!!


ってことで

元気になった太志君の更新  

楽しみにまってるよ(^0^)v



あっこ

*この間の朝早くから・・・っていうのは  新曲「STAY GOLD」のPV撮影やったんかな?
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-01-22 09:10 | 太志

おめでとうヾ(^▽^)ノ

mayuちゃん 報告ありがとね。

やったね~

お疲れさまでした。


めっちゃ 嬉しい報告
Aquaからもメールきた時、すごーく嬉しかったよ(^-^)v

早速 今日は仕事終わったら予約いれてくるね!

みんなの完成した時の喜びがなんとなく想像できます。
ほんまにお疲れさまでした。
そして、ありがとう。


今度のシングルには 「Velonica」「on the run」のDVDもついてるんですね!!
またまた めっちゃ嬉しい限りです。

楽しみにしときますね!


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-01-20 12:27 | mayuちゃん

ただいま。。。





太志君   こんばんは。

私もさっき仕事から帰ってきたとこです。

朝から更新してくれてたのに 気づいたのが3時ごろやった

ごめんね。

もう仕事は終わったんかな?

まだなんかな?

疲れるよね~

私もちょっと体が悲鳴あげそうやわ。

今日も休み返上して仕事してきたよ。

最近 管理職というプレッシャーに負けそうや。

休みはなくなるし、みんなをまとめなあかんし、仕事は山ほどあるし、体力も使うし、

めっちゃしんどい!!!!!

でもな  母子家庭の私は子供を育てていかなあかんから  「しんどい」なんて言うてられへんね。

しんどくても働かなあかんね。

私と太志君の仕事の違いはあるけど  負けたらあかんね。

男は一生働かなあかんねんから。

弱音吐くくらい許したるけど、外国にとーぼーしたら許さへんで(^^)

まぁ  別に無理に元気なふりせんでもええよ。

テレビ(カメラ)のまえやったら つらいとこあるけどな。

私たちteamの前ではありのままの太志君でええんちゃうの。


明日の休み  ゆっくりしてや。

また15時間くらい寝てや。

1日しか休めんのは辛いとこあるけど  ちょっとでも疲れがとれるといいね(^0^)

私は後2日がんばります。

明日はちょっとさぼって早い目に帰ってこよう。

オンタマのライブが近づいてきてるけど、ライブやったら気分も違うんやろうけどね!


とにかく明日ゆっくり休んでな(^^)



あっこ


*ほんまは なに甘えたこと言うてんね。

 男やろしっかりしいや。って言いたかってんけどね(^0^)

 太志君 許したるわ。
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-01-20 00:30 | 太志

Mステ

大ちゃん こんばんは。

今年初の大ちゃん
ありがとね(^-^)

今日のMステ 生放送観たかったのに~
会議で観れなかったよ~(>_<)

でも 大丈夫
朝 ちゃんとDVD録画セットしてきたから…

今日は 太志君 帽子被ってなかったね(^o^)

でも なんでAquaはいつもトップなんやろ?

たまには みんなのトークも聞きたいよね~~!
Mステスタッフさん 今度出演の時は 2番目くらいでお願いしたいですね(≧ω≦)b


明日のCDTVも楽しみです。

大ちゃん 頑張って今年は去年以上の更新お願いしますね(^-^)v

今年もよろしくお願いします。



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-01-17 02:46 | 大ちゃん

「Velonica」

「Velonica」リリース♪

mayuちゃん  こんにちは。

13日に「Velonica」もらってきましたよ~~(^0^)

今 聴きながらトラバしてます。

いいよね~~

カップリングの「奏であい」  「薫」も最高やで~

今 歌詞をじっくり見ながら聴いてるんやけど

ライブで一緒に歌えるかな??「Velonica」

2/7のLivejack vol.3までに頑張ってうたえるようにしとくわ!!(^^)

これからも がんばってAquaらしい音楽を聴かせてください。

ずーーーーーっとついていくんで~



あっこ


Livejack キマグレンも一緒やね!!

たのしみ~~~!!!!!
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-01-15 11:36 | Aqua Timez