Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

まだ大阪?

大阪だよ♪

mayuちゃん  こんばんは。

おつかれさまです。

まだ  大阪なん?

FM802 ここでは聴けないけど  大阪にいるってだけでテンションあがるよ~

大阪で放送の番組にも多々出演したみたいですね!!

今日メールきたからチェックしときました。

カレンダーにも書きしときました。

たこやき  ねぎポンおいしいよね(^^)

ねぎポン大好き~

昨日からの大阪滞在  友達んとこで知りました。

もう 帰ったんかな~?

会いたかったな~

思い出の大阪

mayuちゃん憶えてくれてる~?

新大阪駅のカフェで会ったの?

私は 今でもmayuちゃんの笑顔憶えているよ(^0^)


では

気をつけて帰ってね!!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-02-26 20:48 | mayuちゃん

お疲れさまです。。

Music Lovers♪

mayuちゃん  こんばんは。

Music Lovers収録 お疲れさまでした。

抽選で当たった友達が行ってきたみたいですよ!!

「ふとちゃんによろしく 言うといて」ってお昼にメールしときました。


ゲストにスザンヌさんと あのジョイマンが・・・

2人もAquaのファンなんですか?

ファンだから ゲストで来てるんですよね!!

放送がたのしみやな~

3/15やね!!


ほんまやね~

来週には「STAY GOLD」が手元に・・・

やっと  やっと きけるよ~~~~~!!!!!

「STAY GOLD」もアルバム「うたい去りし花」も予約は発表された日にいれてきたから

大丈夫やで~!!

説明ありがとね!!

いつも優しい mayuちゃん(^^)

ありがとう!!


mayuちゃん  お薦めの「ぬれマスク」買ってみた?

私もこの間 娘に教えてもらって買ってはないけど・・・

いろんな種類があったよ!!

微香ってのもあったし、立体マスクもあったし・・・

ふとちゃんにも薦めてあげて(^0^)

だいちゃんにも(^0^)




では

おやすみなさい。



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-02-25 02:52 | mayuちゃん

おつかれっす。

Music Saves the Earth'09

大ちゃん  みなさん お疲れさまでした。

大ちゃんも花粉症 ひどいみたいやね!!

大ちゃんも松本伊代状態なん?

私も薬は飲んでるけど・・・くしゃみがヤバイっす。

朝なんか 鼻水がしらんまに流れてる。


うんうん  今日はZEEP TOKYOでのライブやったね!!

ライブ力はすごいね~

今日も見えましたか?

teamAQUAのタオル(^^)

私も友達に想いを託しといたので(^^)届いたと思います。


今日の楽屋はSOFFetと・・・

ほんまに楽しかったのが伝わってくるよ~

写真 アップもありがとう!!

大ちゃん  髪の色 めっちゃ赤くなってない?

気のせい?

いや・・・

大阪の喫茶店で会った時より 赤くなってる!!

あの時は 黒髪に赤のメッシュがところどころに入ってて 綺麗やったけど~

2週間もたつと・・・

ほとんど赤に近い状態やで!!


地球環境か?

私も買い物行くときは エコバック忘れないようにしてるよ!

でも たまに忘れて5円払ってレジ袋購入してます。


明日からまたツアーのリハ頑張ってくださいね!!

明日も花粉は飛ぶでしょう(笑)


おやすみなさい。



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-02-22 02:51 | 大ちゃん

あるよね!

mayuちゃん こんちは。

地方に行ったら 私もたまに見るよ!
マンホール


岡山は桃太郎やね!
きびだんご!
食べたいなってなぁ


今日はライブやね!

楽しんできて下さいね!!


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-02-21 12:32 | mayuちゃん

うん!ほんまやなぁ!

ふとちゃん こんばんは。

リハ お疲れさまでした。

おかぴぃの母ちゃん すごいなぁ~

お味噌まで 手造りなんて…


そうなんやて!
母ちゃんの味
それは めっちゃ偉大やで!

私も 昔は気付かなかったよ

でも 自分で料理するようになって
母ちゃんの味に近いもんを作ってた。

でも おふくろの味はだせんわ!

母ちゃんにしかできん!

今じゃ 子供達にとって 私の作った料理が、母ちゃんの味になってる(^o^)


一昨日 上の娘(近くで一人暮らししている)が帰ってきてて 「お母さんのご飯が食べたい~」って帰ってきてました。
なんか 嬉しいよね!

残業で帰りが遅くなっても 待ってくれてたよ!

母ちゃん特製「そばめし」を作りましたよ(^-^)


ふとちゃんの母ちゃんもお料理上手みたいやから
ぜひ ふとちゃんの母ちゃんが作った料理
食したいなぁ!

今度 誘ってやぁ(^-^)v


明日(今日)はライブやね!

行くお友達に応援託しといたんで
めっちゃ 楽しんできてなぁ☆



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-02-21 02:43 | 太志

なんじゃこりゃ?

おかぴぃ こんばんは。

なんなん?

おかぴぃの髪の毛?

ドレッドの一部分?

えぇぇ 髪の毛ぬけんよね~?

切ったん?

付け毛?

でも俺の髪の毛って?

どうなってるん?

キモイの~?

おかぴぃ……




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-02-20 02:19 | OKP-STAR

きたよね~!!

花粉とツアーリハ♪

こんちは。  mayuちゃん♪

昨日は寒かったよね~

でも今日は あたたかいよ(^^)

やってきたよね~

花粉の季節が~

春は大好きなんやけど・・・

私も3,4日前から  くしゃみと鼻水が・・・

今日は仕事が休みやったので 朝から病院行ってきました。

お薬と目薬もらってきました。


たっしーが「松本伊代ちゃんみたい」って言ったのわかるわ~

私はまだ そんなにひどくないけど  下の娘がすごくひどくって・・・

松本伊代ちゃんみたくなってます。

そこでmayuちゃんにお薦めのマスク紹介します。

娘が一昨日買ってきてたんですが

「のどぬ~る  ぬれマスク  就寝用」です。

ぬれフィルターってのが付いていて そのフィルターにハーブの香りがついているんです。

娘はそのマスクをしてねてますよ(^^)

1度試してみて下さい。↓


b0153366_13203994.jpg





ツアーのリハも始まりましたか?001.gif

ガッツリとみんな頑張ってください。

ツアー楽しみにしてるからね!!


そんじゃまたね!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-02-18 12:58 | mayuちゃん

やっと見つけたよ!

b0153366_2121854.jpg

太志君が言ってた あったり前田のクラッカー!

あの日 太志君達に会った日に なんばの駄菓子屋で見つけたので 買っちゃいました。
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-02-15 21:21 | 太志

こんばんは。

ふとちゃん お疲れさまでした。


昔の写真ぱーと2ですか!

ラーメンマンのパズルなんてあるんや~

すごい 初めてみたよ!
私もパズル好きやなぁ~

ぜひ Aqua Timezのパズル作って下さいよ~


一人一人の顔が出来上がってくるたんびにドキドキしてるんやろな!
ヾ(^▽^)ノ



さぁ 今日は今からミュージャック観てから寝ますわ(o^-')b


あっこ

(^-^)/
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-02-14 01:45 | 太志

お疲れさま!!

ちょっと前


おかぴぃ  こんばんは 。

札幌 お疲れ様でした。

今日は帰ってきたん?

このワンちゃん漫画「のらくろ」のワンちゃんなんやろか?

「のらくろ」知ってる?

めっちゃ古い漫画なんやけど・・・

たしかこんなワンちゃんやったような気がする。

ワンちゃんは癒されるよ~

ところで  最近 ふとちゃんとこのもぉもぉみてないけど・・・

おかぴぃ  ふとちゃんに言うといて!!

もぉもぉがみたいって!!!!!



ねぇ  おかぴぃ  聞いてよ~

私 仕事で結構重いもん持ってるんやけど・・・

おととい ついに腰を痛めてしもうたよ~

昨日は休みにもかからわず 病院に行かずPCに向かってました。

今日は仕事へ行ってきたんやけど・・・

これが・・・めっちゃ痛い!!

仕事抜けて病院へ・・・

でも ぎっくり腰でもなかった。

ちょっと無理しすぎてたみたい。

今は痛み止めのお薬飲んでるから  大丈夫!!

おかぴぃも 首振りすぎるのは気をつけてな!!

大丈夫って思ってても急にくるからね!!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-02-13 23:44 | OKP-STAR