Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー

<   2009年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おっかえり~!!

仙台ありがっつ!!


おかぴぃ   ふとちゃん   大ちゃん   たっしー   mayuちゃん

お疲れさまです。

ってか    東京に戻ってきたんや~

泊まりたかったのか~?

でも泊まれなかったのね!残念!!

東京で仕事なんかな?


仙台も寒かった?

でも  ライブが始まると・・・

いい汗かきましたか^^

また 仙台行ってあげてね!!

ついでに和歌山にも来て~~~~~!!!!!(しつこいっちゅうねん!)




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-03-30 03:19 | OKP-STAR

お疲れさまで~す♪

盛岡~~~♪♪♪

mayuちゃん  お疲れのとこ更新ありがとね!!

盛岡   今日は寒かったみたいですね^^

でも  ライブが始まるとそんな寒さなんか吹っ飛んでいくよね~

盛岡も初めてなんやね~

ってか和歌山にも来て~~~~~!!!!!

その会場にも私の友達行ってるよ~

まだ顔は知らないけどここで知り合った友達が・・・

ここでいっぱい友達できて  私は幸せや~

これもみんなAquaのおかげです。

ありがとう!!

ところで関西では「Livejack’Vo3」が放送されました。

で目が冴えきってる私です。

あの日の感動が再び甦りました。

観ているうちにAquaに早く会いたい~って叫んじゃいました。(小声でね^^)


そして今日追加公演のチケットをもらってきました。

6月2日なんばHatch行きます。

今回は娘と参戦するよ~

おかんがAquaのライブばっか行くから  娘も行きたくなったみたいで・・・

前に夏フェスで大阪に行ってるんやけど

あん時は遠くて   でも今回は近くで見えるってよろこんでるよ^0^


ではでは  次の仙台でのライブ楽しんできてね(^^)


たっしーの記事さかのぼって写真アップみてきたよ!!

mayuちゃん  ありがとね!!!




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-03-28 04:18 | mayuちゃん

32歳やね^^

ありがとございましたm(__)m


おかぴぃ   おはよう!!

岡山で無事にお誕生日迎えられてよかったね^0^

いえいえ  やっぱ大好きなおかぴぃに「おめでとう!!」言いたいもんね^^

ライブの打ち上げでもお祝いしてもうたん

写真ありがとね!!

ライブはヤバいっすか?

私にとってもヤバいっすよ^^

めっちゃたのしいよ~

あと26公演 がんばって^^

今日は盛岡やね

みんな待ってるよ~

今日も楽しんできてね!!!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-03-27 06:31 | OKP-STAR

in 岡山

岡山

ふとちゃん   こんばんは。

岡山でのライブは初やってんや~

みんな首をなが~くしてまってたんやろね^^

OKPの誕生日を会場のみんなと祝えてよかったね^0^

私も去年 大阪なんばHatchでOKPのお誕生日 みんなでお祝いしたのを思い出します。

あん時は まだ友達もいなく1人で参戦していたけど・・・

今はここで知り合った友達が沢山いて Aquaには感謝してます。

この写真の中にも何人か友達が写ってるよ^^

岡山でのライブ  また実現できるといいね!!

ついでに和歌山にもきてほしいな!!!

いつかは実現できるかな?

前にOKPが岡山と和歌山を聞き間違って  私は和歌山って言ったのに・・・

OKPはなぜか岡山の話をしいだして

わ と お の違いだけやもんね^^

とにかく 岡山のライブ  おつかれさまでした。

次は盛岡やった?

それまで  ゆっくり休んでください。(仕事かな?)


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-03-26 02:59 | 太志

帰ってきたよ~^^

神戸ー!!!

大ちゃん  こんばんは。

2回目のトラバします。

昨日はめっちゃ楽しかったよ~

ありがとう!!

うん!うん!大ちゃん めっちゃテンションあがとったな~

シャウト10回以上してたかも?

ほんまツアーはええわ^^

やっぱワンマンやで~!!

OKPも言うとったな

ステージから見る景色はサイコーやて
でも客席から見るAquaもサイコー

うん^^最高の思い出にしていこー☆


そして打ち上げは焼肉っすか

去年と一緒やね^0^

去年と一緒のとこみたいやし~

明日は岡山やね

みんな楽しみに待ってるで~




で大ちゃん聞いてや~
昨日 私はいつものように高速バスに乗って神戸に向こうとってん
ほんでなインターチェンジでトイレ休憩に降りて一服しようとおもってタバコ吸ってバスんとこへ行きやったら・・・・・
バスが・・・・・
私の目の前を・・・・・
行ってしもうたがな
えっ~「私 置いていかんといて~」
慌ててバス追いかけたけど無理やんか
即バス会社に電話して 「置いていかれたけど どうしたらいいん?」って感じで
バス会社「タクシー用意しますから」
私「そんなお金持ってないやん」
バス会社「こちらのミスなんで心配しないでください」
待つこと30分タクシーが来て  和歌山から神戸までタクシーで行った私でした。
タクシーの運ちゃんもおじいちゃんで・・・「道に迷ったらごめんな!」やて
でも なんとか無事に神戸に着いて 荷物も引き取り  友達にも会えてご飯食べれたし
ライブにも充分間にあいました。
とんだハプニングやったわ^^
もう神戸行きのバスには乗らない
大阪まで行ってそっから電車で行くわ!


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-03-23 20:55 | 大ちゃん

神戸国際会館☆

大ちゃん 更新ありがとね!

昨日はお疲れさまでした。

今 私は和歌山に帰ってるとこなんで 家に着いたら またトラバします。



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-03-23 16:23 | 大ちゃん

おはよー

バガボンド

ふとちゃん  おはよー

昨日トラバしたかったけど帰ってきたのも遅いし 

今日の用意もせなあかんしで・・・


何  いうとんね

ふとちゃんは ふとちゃんでええんちゃうの

弱虫って・・・誰がやねん

みんな  弱虫やとおもうで~

ちゃうかな?

傷つけてきたことなんか 書けるか?

たぶん書けんとおもうよ

それでええねん^^

な!!ふとちゃん

今日は神戸やで

私も もうじき出発するねん!

いつもの太志をみせてや~~~!!!!!たのんまっせ^0^


ジョイマンダンス  みせてや  




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-03-22 08:34 | 太志

still connected tour ’09

ついに始まったー!!!

たっしー  こんばんは☆

いやぁ  始まっちゃったね^^

ツアー   とうとう始まっちゃったよ~

一発目  無事に終わりましたか~

お疲れさまでした。

そっか~なんかめっちゃ楽しかったみたい

やっぱワンマンライブやね^^

「お待たせ」「ただいま」「またね」っか  いいよね~

その響き  好きやな~

写真のアップもありがとう!!

ほんまに小さくてわかりづらいわ^0^

でも  この写真みると  ツアーが始まったんや~って

次はいよいよ神戸やね

行くよ~

待っててや~



あっこ



ツアー追加公演発表されたね^^

なんばHatch  行けたら行くね~^0^
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-03-21 03:56 | たっしー

いよいよやね^^

前夜♪

mayuちゃん  こんばんは^^

いよいよ   いよいよや~

もう今日やね!

ツアーが始まるよ~

会場行ってのリハやってきたんや

「ゲネプロ」?

初めて聞いたけど  「ゲネプロ」って言うんや

楽しみやね~

今回のツアーはいろいろと企画もあって 

めっちゃ素敵なツアーになりそうやね^0^

私は22日の神戸まで我慢するわ^^

明日行く友達が私の想いも連れて行ってくれるって

mayuちゃんも いっぱい楽しんできてください。


ミューパラ特区みたよ^^

関西でのライブ楽しみにしてるからね^^

mayuちゃん  ふとちゃんに伝えとって

神戸ん時  ジョイマンダンスやって・・・って

あっこからのリクエストです。

生で見たい・・・ジィイマンダンス(^0^)



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-03-20 03:07 | mayuちゃん

おつかれさまです。

幕張メッセで

ふとちゃん  こんばんは。

朝に続き更新ありがとう!!

大ちゃんとたっしー  こけちゃったの?

みんなの前で・・・

大丈夫そうでよかった。^^

ライブ楽しかったんやね^^

それはよかった。

私は行けなかったけど  今日行った友達が私の分も応援してくれるって

私の想いも届いたかな?

次はいよいよツアーやね^^

たのしみ~~~~~^0^

日曜日  神戸でまってるよ!!




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-03-17 23:32 | 太志